イタズラなKiss~Playful Kissのプレミアムトーク&ライブ in TOKYO ~東日本大震災復興支援イベント~②

Q. ドラマではIQが高く、スポーツマンの役ですが、役をもらった感想は? また高校生の役がきたら?
ヒョンジュン「前作も漫画が原作だったので、今回の出演を悩みました。でも、どちらも少女コミックの最高作品ですし、自分の年齢では、この役ができるのはこれが最後だろうと思い、出演を決意しました。次回は断定できません。すばらしい役なら考えてみますが、できれば違うものにも挑戦してみたいですね。
 
Q. 一途に思い続けるハニ役で気をつけたことは?
ソミン「苦労しても自分の道を進む正直な心、笑顔をたやさないように心がけて演じました」
 
  ITAKI-5jpg.jpg

・JUNG YOURI /ヘア・メーク
・LEE YU MI / スタイリスト

Q. 撮影中のNGはありましたか?
ヒョンジュン「パス(笑)」
ソミン「ドラマのシーンでスーパージュニアのメンバーを全員言わないといけなかったのですが、途中で間違えてしいました。SS501ならスラスラ言えますよ(笑)」
 
Q. 撮影で気がついたお互いのかわいいところは?
ヒョンジュン「これもあれもいろいろ並べて食べるところ」
ソミン「撮影中に居眠りしていたのですが。いびきが子猫の鳴き声のようでした」
ヒョンジュン「ソミンさんは食べている姿が子豚のようで、ハンバーガーをパクついている姿はリスのようでした(笑)」
 
ITAKI-66.jpg

・JUNG YOURI /ヘア・メーク
・LEE YU MI / スタイリスト

 

Q. これからどんな役を演じたいですか?(ファンからの質問)
ヒョンジュン「貧乏で苦労するような役(笑)」
 
Q. プライベートではどんな服装が好きですか?ヒョンジュンさんの私服は何点?(ファンからの質問)
ソミン「前はかわいい感じの服を選んでいたのですが、最近はラフな感じが多いです。ヒョンジュンさんの私服は・・・・・・。9点です(笑)」
ヒョンジュン「撮影が毎日続いたから・・・・・・(苦笑)」
 
*写真は昼の部のものです。
 
 

 

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]