JJ's MstudioレセプションにJohn-Hoonとキム・ジノが出席

8月1日、東京代々木の山野ホールでMnet Japanオリジナル音楽ライブ番組「JJ’s Mstudio」でMCを務めるJohn-Hoon、とキム・ジノ(sgWANNA BE+)がKARAをゲストに迎え、トーク部分と歌部分に分けて初収録を行いました。すべてのスケジュールが終了した後、場所を移し、マスコミ関係者が出席するレセプションに出席、初収録の感想をコメントしました。

 jh-ji-1.jpg

John-Hoon 「たくさんお集まりいただき、ありがとうございます。きょうは朝から本当に緊張しました。日本で最初に活動した時には、日本語もまったくわからないところからのスタートで、まさかこうして番組のMCをやる日が来るなんて考えもしませんでした。すばらしいスタッフのみなさんと一緒にがんばっていきたいと思います。ファンのみんさん、応援よろしくお願いします」
 jh-ji-5.jpgjh-ji-3.jpgjh-ji-8.jpg
キム・ジノ 「韓国でも司会の経験がなく、MCをやらないかという話をいただいた時は、とても迷ったのですが、プロデューサーさんから詳しくお話をうかがうと、とても興味を惹かれる音楽番組だったので、やらせていただくことにしました。幸い、John-Hoon先輩がすばらしいリードをしてくださり、無事収録を終えることができ、ホッとしています。これからは韓国だけではなく、日本のインディーズのアーティストも含め、番組でいろんなアーティストを紹介していきたいと思っています」
 jh-ji-6.jpg
jh-ji-7.jpgjh-ji-4.jpg
レセプションには番組に引き続き、数々のヒット曲の作曲家として知られるチョ・ヨンスも参加、歓談に加わりました。
 
jh-ji-2.jpg
 
◆「JJ’s Mstudio」  8月15日(月)放送スタート!
 
初回放送: (月)午後8:00~08:30
再放送:      (金)午後6:00~6:30
                 (日)午後2:00~2:30
【ゲスト】 #1~#4: sg WANNA BE+
    #5~#8: KARA
 
 
s-レセプション0801_2.jpg
   
 

 

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]