SM☆SH 1st Album『AIR SM☆SH 1』発売記念 タワーレコード渋谷店インストアイベント

5人組ダンスボーカルグループSM☆SHが1st Album『AIR SM☆SH 1』の発売を記念し、8月23日にタワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」にてMINI LIVE&プレゼントお渡し会を開催しました。
 
IMG_8573s.jpg会場となったタワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」はステージと観覧エリアの距離がとても近く、ファンにとってはたまらない空間!多くのファンが会場に入場した瞬間からボルテージが上がっているようでした。

タワーレコード渋谷店名物スタッフ ヨシダさんの呼び込みでステージに登場したSM☆SHは早速『AIR SM☆SH 1』の聴きどころとして、「『AIR SM☆SH 1』は飛行機に乗って空を飛べるようなイメージで、夏にピッタリのアルバムです」(セゲ)、「SM☆SHの魅力がたくさんつまったアルバムです。いろんな姿をお見せできるように頑張りました」(ナル)、「全曲、僕のパートがいいかな~(笑)。だから聴いてください!」(ハンバン)と紹介してくれました。

そして、『AIR SM☆SH 1』の中からアルバムに先立ってリリースされ、オリコンウィークリーチャート10位を記録した『Bounce★up』を披露。”回転寿司ダンス”が話題の曲ということで、好きな寿司ネタから始まったトークタイムの一部を紹介します。

Q.好きな寿司のネタは?
ハンバン「マグロ!」
3IMG_8387s.jpgHERO「カニ!」
2IMG_8385s.jpgジェリー「タマゴ!」
IMG_8371s.jpgナル「全部好きです!」
1IMG_8375s.jpgセゲ「僕は…寿司は…ワサビだけ!」
IMG_8373s.jpg
Q.『AIR SM☆SH 1』の中でお気に入りの曲は?
HERO「『チェリー(スピッツ カバー曲)』です」
ジェリー「『SHY-SHY-SHINE』(ZOO カバー曲)と『チェリー』です」
ハンバン「『BABY I LOVE YOU』」
ナル「やっはり、デビュー曲の『Lunatic』です」
セゲ「全部好きだけど、『アイノウタ』。 SM☆SHとファンのみなさんの距離を縮める曲だと思います」

Q.9月6日に発売されるファースト・アーティスト・ブック「IMAGERY」でどんなところを見て欲しい?
セゲ「僕の写真の中でセクシーショットがあるので、是非見てください!」
ナル「セクシーさと優しさ。海辺で撮影したので、ちょっとセクシーな雰囲気になっています」
ジェリー「僕もやっぱりセクシーなところ。ホントにホントにセクシーですよ!」
HERO「これまでもたくさんの雑誌で撮影してきましたが、一度も見せたことのない寝顔ですね。是非見てください」
ハンバン「僕はトイレで脱いでいるところ…じゃなくて(笑)、シャンプーをして髪の毛をタオルで乾かしているところ」

Q.女性の好きなしぐさは? ※すべてジェスチャーで表現してくれました
ハンバン:髪の毛を耳にかけるしぐさ
HERO:ちょっと甘えた感じで人の身体を突くようなしぐさ
ジェリー:挨拶をするときに胸元が見えないように手で押さえるしぐさ
ナル:肩に掛かっている髪の毛を後ろに払うしぐさ
セゲ:たとえば映画のチケットを買うときなど、少し高めのカウンターテーブルに肘を乗せるしぐさ

Q.日本で食べた料理の中で一番美味しかったものは?
ジェリー「トンコツ?トンカチ? あーっ、スシです!」
ハンバン「北海道のメロンゼリー!超美味しかったです!」
HERO「お腹が空いていたときに食べたマグロ丼」
ナル「手羽先!」
セゲ「僕は高いワサビと焼肉(笑)」

このほか、MINI LIVEでは『Chance』とアンコールに応えて『Do it Do it!』も披露。SM☆SHも汗だくになりながら熱のこもったパフォーマンスでファンの声援に応えました。 

MINI LIVE終了後、タワーレコード渋谷店 SM☆SH 特製ポストカードをSM☆SHメンバーが手渡ししてくれるプレゼントお渡し会も開催されました。ソロショットのポストカードをメンバー全員から手渡してもらえるとあって、ファンはSM☆SHをより身近に感じることができたよう。一枚一枚丁寧に手渡しながら、ファンの呼びかけにもしっかりと応えていました。

IMG_8706s.jpgIMG_8716ss.jpg

IMG_8780s.jpgIMG_8813s.jpgIMG_8822s.jpg

IMG_8793s.jpg IMG_8803ss.jpg IMG_8797s.jpg 

IMG_8808s.jpg IMG_8812s.jpg

現在、タワーレコード渋谷店では、8/26(金)まで1Fラウンジコーナーにて、「NO SM☆SH, NO LIFE?” Exhibition」を開催中。衣装やこの日のイベントの第1部と第2部の間にSM☆SHが店内に出向き、直接サインをした特大パネルも展示中。

IMG_8282s.jpg IMG_8286s.jpgIMG_8287s.jpg IMG_8292s.jpgIMG_8297ss.jpg IMG_8305s.jpgIMG_8315s.jpg IMG_8325s.jpg

IMG_8318s.jpgIMG_8348s.jpgIMG_8815ss.jpgSM☆SHメンバーもこの展示コーナーを見て、嬉しさいっぱいにはしゃいでいました。イベントの第2部で実際に見た感想を聞かれたときも「(MCをしたスタッフの)ヨシダさん、あいしてる~」とヨシダさんに抱きつきながらタワーレコードさんへ感謝の気持ちを表現していました。

このほか、1stアーティスト・ブック『IMAGERY』の中から先行公開したパネルの展示も。HEROにお気に入りの写真を聞いてみたら、こちらの5人のショットを選んでくれました。 
IMG_8350s.jpg


 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]