Tony An 日本初!! Fan Meeting with SM☆SH

韓国伝説のアイドルグループHOTのメンバーTony Anが、7月29日、日本で初のファンミーティングを開催しました。学生服事業を展開する実業家、アイドルグループSM☆SHのプロデューサー、また多くのタレントを抱える芸能事務所社長としても知られるTonyは、除隊後の今年4月には新アルバム「Top Star」で歌壇にカムバック、歌手としてだけでなくMCとしても活発な活動を展開しています。

9Z4J8866s.jpgイベントは「軍隊で一緒だったSPYさんが僕を見て作ってくれた曲」という若さ溢れる「Top Star」でスタート。この曲の「カワイ子ちゃんダンス」の振り付けを指導して、観客を一瞬でなごませるワザはさすが。キャリアと共に人柄の良さも感じさせてくれました。トークでは15年前のHOT時代を振り返って「デビュー直後から1位を独占していたのに、メンバー全員が乗れる車がなくて、僕とカンタはトランクに乗っていた」「ムン・ヒジュンと一緒にカンタの家に泊まって遅刻しそうになり、3人で『Candy』の衣装のまま地下鉄に乗ってTV局に行き、女子学生に『HOTにそっくり!』と言われちゃいました(苦笑)」と秘話を披露しました。

9Z4J8855s.jpg○ ×即答クイズの後は、SM☆SHと一緒に体力テスト。フラフープをしながら絵を描くという難関にも自信満々だったトニーですが、始まってみるとフラフープが全くできません。フラフープに構わず絵に専心するTonyの腰辺りでは、応援団のSM☆SHが手で懸命にフラフープを廻し、会場は大爆笑となりました。さすが社長です!

IMG_1549s.jpg9Z4J8939s.jpg9Z4J9025s.jpg抽選で選ばれたファンとの2ショット撮影の後はお待ちかねのライブステージ。最新アルバムからはもちろん、JLT時代の曲、ソロ活動初期の曲と、ファンには涙ものの選曲です。SM☆SHもすっかりお馴染みとなった「Do it! Do it!」と8月3日発売予定の「Bounce★up」を披露してイベントを盛り上げました。IMG_2357s.jpgIMG_1450s.jpgIMG_1890s.jpgライブの最後はSM★SHと一緒にHOTのデビュー曲「Candy」を踊り、アンコールの「Top Star」では客席と一緒に「カワイ子ちゃんダンス」で大盛りに上がり、ライブステージを終えました。「楽しかったよ。また会いましょう!」と手を振って舞台から降りたTonyは、会場出口でSM☆SHと並んでファンを握手でお見送り。最近の日本ではSM☆SHのプロデューサーとして取り上げられることが多かったTonyですが、アーティストとして姿を見せてくれた貴重なイベントとなりました。これからもSH☆SHと共に、日本でもたくさん活動してもらいたいものです。

9Z4J9353s.jpg9Z4J9465s.jpg
◆セットリスト
1.Top Star
2. メロディー
3.Ucupracacia
4.Better Day (Tony An & SM☆SHのセゲとナル)
5.Do it Do it! (SM☆SH)
6.Bounce ★up(SM☆SH)
7.CANDY(Tony An & SM☆SH)
8.Top Star (Tony An & SM☆SH)



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]