CODE-V北海道ミニライブ&握手会&神宮外苑花火大会

人気急上昇中のダンスボーカルグループCODE-Vが8月4日、千歳アウトレットモールReraで、ミニライブ&握手会を開催しました。

北海道の空港について、休む間もなく、今や遅しと待ちわびるファンのもとに直行。

CODE-V_010-1.jpg

「初めまして、僕たちはCODE-Vです。北海道にさっき着きました。空港からここまでバスで来たのですが、景色が本当にきれいですね。暑いですが、空気が違いますね。とてもいいところに思いました」と挨拶。
 CODE-V_012-1.jpg
アカペラで、Ribbon In The Sky / Stevie Wonder完唱、そして、『世界にひとつだけの花』を歌いました。
最後に「素直に言うよ」を熱唱すると会場からは大歓声がおこりました。その後は、握手会へ突入し、楽しい一時をすごしました。
 
<8/4セットリスト>
> ♪Ribbon In The Sky
> ♪Stevie Wonder
> ♪世界にひとつだけの花
> ♪素直に言うよ
 
8月6神宮外苑花火大会では、しっとりとバラードを聞かせ、ダンスパフォーマンスで会場を魅了しました。「このイベントに参加させていただきありがとうございます。これからもがんばります」と力いっぱいリーダーサンウが挨拶すると会場からは暖かい声援と、拍手が沸き起こりました。
 
c-d-1.jpg
c-1.jpg
 c-2.jpg
 c-3.jpg
c-4.jpg
c-5.jpg
c-6.jpg
<8/5セットリスト>
> ♪Summer LOVE
> ♪今、会いに行く
> ♪素直に言うよ
> ♪中毒 

ccddvv-1.jpg

左からソル、ジェウオン、ナロ、サンウ、ルイ

◆CODE-Vジャパンオフィシャルサイト code-v.jp/cv2/

 


 

 

ize: 120%"> 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]