JATA旅博に飛輪海(フェルンハイ)登場!

10月2日、東京ビッグサイトにて開催されたJATA旅博の台湾観光ブースに飛輪海(フェルンハイ)が応援に駆けつけ、EASTステージにてイベントが開催されました。

 JATE飛-1.jpg

飛輪海が登場するとこの日集まった1000人の観客から大声援が送られ、4人を撮影しようとたくさんのフラシュが光り続けました。

台湾観光局 頼瑟珍局長の挨拶の後、飛輪海が台湾の魅力を語ってくれました。 

JATE飛-3.jpg

ケルビン「僕のおすすめはまずは淡水。アフタヌーンティーも楽しめるし、夕陽もきれい。そして陽明山。恋人同士がデートで夜景をながめるスポットとして人気です。台北101も見えるんですよ。実は、僕もアーロンとよくここでデートしました(笑)。その横でウーズンはいつも何か食べてました(笑)」  
 
ジロー 「僕が紹介するのは龍山寺。このお寺は100年以上の歴史があります。1月15日にはランタン祭りが開かれます。次に紹介するのは、霞海城隍廟という縁結びのお寺で、以前TV番組で小林幸子さんと一緒に行ったんですが、小林さんは今年、めでたく結婚されましたよね! みなさんもぜひ行ってみて下さい」   
 
JATE飛-2.jpg
 
アーロン「僕は、スイーツを紹介します。最初はドライフルーツ。いろんな種類のフルーツを使っているので、味もバラエティーに富んでいて、台湾の女性に大人気です。台南が有名なので、ぜひ台南にいらして食べてみてください。次に紹介するのは、狀元糕というお菓子です。台湾では受験生の合格祈願に食べるという習慣があります」  
 
ウーズン 「僕のおすすめは、龍洞南口海洋公園というところです。公園の中に白い建物があって、カップルがよく記念写真を撮ります。そうすると結婚する確率が99%なんだそうです。本当ですよ! 次に紹介するのは、福隆海水浴場。ウォータースポーツが楽しめるスポットです。よく音楽祭が開かれ、有名なバンドの演奏もあります」
 
JATE飛-4.jpg
その後はそれぞれからクイズを出題。正解した観客には直接プレゼントが手渡される嬉しいサプライズが。最後は台湾観光局 頼瑟珍局長を囲み記念撮影。手を振りながら名残惜しそうにステージを後にしました。
 
JATE飛-5.jpg
台湾ブースでは飛輪海のサイン入りパネルが展示され、記念撮影をする人の列が終演まで続きました。
 
 
 


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]