パク・ヘジン ファン感謝無料イベント!

 「エデンの東」シン・ミュンフン役で人気を博し、魅力的な微笑みと少年のような柔らかな印象を持つ韓流スター、パク・ヘジンが10月9日、千葉ポートパーク円形広場にて、ファン感謝無料イベントを開催し、秋晴れの中、集まった700人のファンとピクニック&運動会を楽しみました。


p-he-jin-13.jpg

パク・ヘジンがサングラス姿で登場し、「みなさんお久しぶりです。しばらく中国にいたので、日本語を忘れました」と、茶目っけ混じりに挨拶すると、笑いが起こり、温かい拍手が贈られました。 
 p-he-jin-2.jpg

イベントはまず、事前に選ばれたファン10名のお弁当比べからスタート! 「どれもおいしい」と大満足のパク・ヘジン。お弁当タイムでは、ステージから降りて、ファンの席を回りながらお弁当を物色、舌鼓を打っていました。p-he-jin-7.jpg

p-he-jin-8.jpg

 p-he-jin-4.jpg

 続いてファンと一緒に宝探し、玉入れを楽しみました。 

p-he-jin-9.jpg

p-he-jin-6.jpg

この日はファンクラブの名前も決定! 事前に応募を募り、4つの候補からパク・ヘジン自身が「JINist(ジニスト)」選びました。

p-he-jin-5.jpg

p-he-jin-11.jpg

 

p-he-jin-10.jpg

 p-he-jin-1.jpg

そして、記念撮影、ファンが写真を撮ることのできるフォトタイムと楽しい時間が流れます。ラストは夕日の中、ハイタッチ会へ。大満足のイベントとなりました。

p-he-jin-12.jpg

 ◆パク・ヘジンPHJ KISS 新商品発表会記事はこちらから! 


◆パク・ヘジン ジャパンオフィシャルサイトhttp://www.parkhaejin.net/
 


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]