キム・ヒョンジュンがゲストに登場!「イオンワールドフェスタ 韓国フェア」

イオンは10月14日(金)から10月16日(日)の3日間、全国のイオングループ約1200店舗において、「イオンワールドフェスタ 韓国フェア」を開催、10月15日(土)には、埼玉県越谷市の「イオンレイクタウン」に、申珏秀(シン・カクスウ)駐日大韓民国大使と、イオン「トップバリュ ヒートファクト」のイメージキャラクターのキム・ヒョンジュンを迎え、セレモニーと記念イベントが行われました。 

kh-j-110.jpg

 この日は朝からの大雨で開催が危ぶまれましたが、開始前に無事雨があがり、たくさんのファンが応援に駆け付け、合計7000枚参加整理券が配布されました。 
 kh-j-100.jpg

 セレモニーは、イオンリテール(株)の村井正平代表取締役社長、申珏秀氏駐日大韓民国大使の挨拶でスタート! 記念フォトセッションにキム・ヒョンジュンが登場すると会場に大歓声が沸き起こりました。


kh-j-105.jpg kh-j-107.jpg

 kh-j-106.jpg

続くトークショーではキム・ヒョンジュンが韓国の魅力をについて、彼の独特の感性で語ってくれました。

Q韓国料理では何が好きですか?

道端の屋台で売っているトッポキやスンデが大好きです。日本の屋台で売っているようなお好み焼きもあります。でも、大好きな牛丼を売っていないのが残念ですね。 

Qおすすめの韓国の観光地は?

 やはり韓国といえばソウルですね。みなさんがよく南怡島(ナミソム)や、明洞(ミョンドン)を訪れると聞きます。ほかにも景福宮(キョンボックン)などたくさん良いところがありますよ。僕のサイトにおススメのスポットを掲載したいと思います。それから、みなさん僕の自宅にもいらっしゃいますが、観光地ではないので(笑)、控えてくださるとうれしいです!
 kh-j-102.jpgkh-j-104.jpg

Q日本は韓国ブームで、たくさんの方が韓国に旅行に行きます。

 韓国ではずっと以前から日本の文化が伝わっていました。僕自身は大好きな漫画を通して、早い時期から日本の文化に接していました。今は日本で韓流やK-POPがブームで、韓国と日本が文化交流を通し、理解し合える時ですね。この関係がどんどん発展していくよう、僕もがんばっていきます。「ONE PIECE(ワンピース)」がずっと見たいですから(笑)。

Q日本で気に入っているところは?

原宿、六本木、渋谷、札幌かな? 会場からレイクタウンという声が聞こえますが、僕はここを訪れたのは初めてなので(笑)。とても素敵なところだと心に刻んでおくことにします! 11月から全国ツアーで日本の各地を訪れますので、それぞれの土地のおいしい食べ物が楽しみです。みなさん教えてくださいね。
 kh-j-101.jpg

  Qイオン「トップバリュ ヒートファクト」のイメージキャラクターをされていますが、着心地は?

 今も着ていますよ。とても暖かいです。ヒートファクトは着るものだけではなく、いろいろな製品があります。韓国の冬は日本より寒いので、韓国を訪れる際にはぜひ、ヒートファクトを着てきてくださいね。

Q初の日本全国ツアーがありますね? 

 日本の7つの都市をまわります、チケットが完売したということで、とてもありがたいです。良いステージをお見せできるようにがんばっていますので楽しみにしていてください。kh-j-103.jpg

kh-j-111.jpg


そして、プレゼント抽選会へ突入、番号を読み上げるたびに、悲鳴が起こりました。最後に「今日は天候も悪く、短い時間だったにもかかわらず、こんなに大勢の方がいらしてくれて感謝しています。ありがとうございます。来週は韓国で新曲を発表します。みなさん応援してください」と挨拶し、大歓声の中ステージを後にしました。
 

  ◆キム・ヒョンジュンがゲストに登場!「イオンワールドフェスタ 韓国フェア」①

  ◆キム・ヒョンジュンがゲストに登場!「イオンワールドフェスタ 韓国フェア」②


【キム・ヒョンジュンプロフィール】
生年月日 1986 年6 月6 日
身長 182cm
血液型 B 型
デビュー SS501(リーダー)
ドラマ 2010 イタズラなKiss(MBC)
2009 花より男子(KBS)
◆日本公式サイト http://www.kimhyunjoong.jp/
 
 

 

>

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]