John-Hoon&キム・ジノが贈るMnetオリジナル音楽ライブ番組 「JJ's Mstudio」 4番目のゲストは キム・テウ

実力あるアーティストをゲストに招き、素晴らしいライブとトークをお届けする人気番組「JJ's Mstudio」の4回目の公開収録が11月3日に東京・代々木の山野ホールにて行われました。MCは4回目とあって、息もぴったり合ってきたJohn-Hoonとキム・ジノ(sgWANNA BE+)。ゲストは韓国の国民的アイドルグループ「god」のメインボーカルとして愛され、現在ではソロ歌手として活躍するキム・テウです。

jj-kimu-te-u-2.jpg

左から キム・ジノ、KABAちゃん、キム・テウ、John-Hoon

 
MCの二人に続いてステージに現れたキム・テウは、身長192㎝。MCの二人も観客も、まずテウの大きさに驚きました。テウも「日本で道を歩くと(目立つので)よく見られます」と笑いながら「スバラシイという言う感じのキムです」と自己紹介をしました。 1103_official_song_1kimuteu.jpg

ライブではドラマのOSTから「god」メドレー、ソロ曲など10曲余りを披露、パワフルで心震わせる歌声で観客を魅了します。また「god」時代の百日連続ライブ等、数多くのコンサートで養った実力もいかんなく発揮、片言の日本語ながら観客と楽しくコミュニケーションし、観客も手を振り上げて盛り上がりました。

1103_official_song_2kimuter.jpg
またペク・チヨンやイ・スンチョル等、実力派歌手に多くのヒット曲を提供している作曲家、イ・ヒョンスン先生をキーボードに迎えての「言いたい言葉」では、一層迫力あるステージを見せました。

1103_official_John-Hoon&Tae.jpg曲の合間のトークでは、John-Hoonが「僕がUNの頃、godも活動していましたが、UNの僕たちはgodには全くかないませんでした。国連が神に敵わないのは当然ですよね」と笑わせました。またジノは「中学時代、godを聞いて歌手になりたいという夢を抱きました」と語り、テウもジノも大好きだという玉置浩二の曲をぞれぞれがじっくり聞かせてくれました。

1103_official_Talk_2-kimute.jpgステージ後半には、スペシャルゲストとして、テウの大ファンだというKABAちゃんが登場。テウのバックダンサーを通じてテウと知り合ったそうで「普通芸能人と知り合うのはTVの力を借りますが、私の場合は自力・自腹です」とテウへの愛の深さを打ち明けました。テウがテウバージョンのKARAの「Gee」「Mr」を披露すると、KABAちゃんもヒップダンスで応援しました。

1103_official_Talk_1kimuteu.jpgテウは「今日は思っていた以上に楽しく幸せでした。これまで日本で活動する機会があまりありませんでしたが、来年は日本で活動してステージをお見せする機会を作りたいと思います。」と語り、イ・ヒョンス先生を再びステージに迎えての「愛の雨」でライブを締めくくりました。

ライブ終了後、テウは再びステージに登場すると「今日は最高の時間でした」と挨拶し、観客への感謝の気持ちとしてサイン入りのブロマイドとCDを200名にプレゼントしました。 11月5日6日とフィソンとの二人のコンサートを直前に控え、のどにも神経を使う多忙な時期でありながら、見事なステージを見せたテウに、客席からは大きな拍手と歓声が送られました。 jj-kimu-te-u-1.jpg


終演後、行われた囲み会見には、John-Hoon、キム・ジノのMCコンビとキム・テウ、KABAちゃんが出席しました。

jj-kimu-te-u-5.jpg
この収録の感想として、ジノは「テウ先輩が盛り上げてくれて、ライブを満喫しました。感謝します」と述べました。KABAちゃんは「日本語でいいですか?」と断ってから「この調子でキム・テウさんを応援していきます。キム・テウさん、ファイティン!」とエールを送り、テウとがっちり握手しました。

jj-kimu-te-u-4.jpgテウは「とても楽しい時間でした。MCのおふたりとKABAちゃんに感謝します。これからは日本で活動する機会を増やし、みなさんにもっと近付ける歌手になるように努力します」と日本での活動に意欲を示しました。

jj-kimu-te-u-6.jpg
John-Hoonが「(KABAちゃんとテウの)愛が実ることを願います。結婚式には呼んで下さい」と言ったので大爆笑が起こりました。
またフォトセッションでは、カメラマンから「みなさん、仲良く」という声がかかると、それまで遠慮気味だったKABAちゃんがテウの腕を取り寄り添いました。テウは一瞬、宙を仰ぐと「これっていいんですよね?」「記者のみなさん、おかしな記事を書き添えないで下さいね」と発言したので、再び大爆笑となりました。


jj-kimu-te-u-3.jpg
この日収録されたもようは、Mnetにて12月5日(月)から毎週月曜日に4回にわたって放送されます。

 <セットリスト>
こだま /キム・テウ
記憶と追憶 /キム・テウ
あなたという翼 /キム・テウ
夢を見る / キム・テウ
god.メドレー「嘘+道+ロウソク1本」 /キム・テウ
Call /キム・ジノ
言いたい言葉 /キム・テウwith イ・ヒョンスン
Friend /キム・テウ
Mr+Gee /キム・テウ with KABAちゃん
I Love U Oh Thank U /キム・テウ
愛の雨 /キム・テウ 

◆ホ・ヨンセン(SS501)、キム・キュジョン(SS501)が音楽ライブ番組「JJ's Mstudio」にゲスト出演◆ 

 ◆「JJ’s Mstudio」  
【番組名】 JJ’s Mstudio
【放送時間】 12月以降の初回放送: (月)午後7:00~07:30
 12月以降の再放送: (水)午後4:00~4:30、(土)深夜1:00~1:30
韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
スカパー!ほか、全国のケーブルテレビで視聴可能 www.mnetjapan.com
Mnetカスタマー 03-3502-3141 (平日10:00-12:00/13:00-18:00)  

 <放送日時>
>#13(11/7):中西圭三、#14(11/14):ホ・ヨンセン、#15(11/21):キム・キュジョン、#16(11/28):ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、#17~#20(12/~1/9):キム・テウ
11月松まで*初回放送(月)午後8:00~8:30/再放送(金)午後6:00~6:30、(日)午後2:00~2:30
12月より*初回放送(月)午後7:00~7:30/再放送(水)午後4:00~4:30、(土)深夜1:00~1:30
番組ページhttp://www.mnetjapan.com/music/0753/

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]