ホ・ヨンセン(SS501)&キム・キュジョン(SS501)FC設立記念ファンミーティング

ホ・ヨンセン(SS501)、キム・キュジョン(SS501)の日本公式FCオープン記念したファンクラブ創立式とファンミーティングが11月4日、日比谷公会堂にて開催され、2回公演で延べ4000人のファンが集結しました。
 
トップバッターはキム・キュジョン。ダンサー4人を引っさげて、おなじみの『Wass up』で登場し、「みなさん楽しいですか~? お久ふりですキム・キュジョンです。日本が災害にあった時、僕はとても心配でした。みなさんに力を与えることができるように、ステージで歌とダンスをがんばります」と挨拶すると、大きな声援が起こりました。
 
1-1kyu.jpg
 
トーク部分のQ&Aをご紹介します。
 
Qソロデビューした気持ちは?
緊張と心配でいっぱいです。他のメンバーがかっこいいステージを見せているので、それに続いて、ソロデビューができてうれしいです。
 
Q俳優としてチャンレンジしたい役は?
ミュージカル「宮」では皇太子というかっこいい役でうれしかったです。今度はそれとは真逆の役を演じたいです。貧しくても努力をするような役がいいです。実は今そういう役のドラマを撮影中です。
 
Qお酒を飲んだらどうなりますか?
僕はそんなにお酒は飲みませんが、雰囲気が好きですね。父とよく出かけます。ヨンセンの方がたくさん飲みますよ。
 
4-4kyu.jpg
Q宝くじで1億円当たったらどうする?
半分は何かに役立てたいです。あとの半分で両親にプレゼントしたり、みなさんを無料でコンサートに招待したりしたいです。
 
Q日本FC設立を祝って、ファンからのメッセージカード集が届いていますよ。
みなさんの真心がとてもうれしいです。父も喜びます。自宅にファンからいただいたものを保管している部屋があるので、そこで大切に保管します。
 
FC設立のセレモニーでは「会員のみなさんを永遠に愛します」と力強く宣誓、ソロデビュー曲『Yesterday』の振り付け対決で盛り上がり、最後は『Get Ya Luv』『No More Yes』の華やかなライブで締めくくりました。
 
7-7yon.jpg
 続いてホ・ヨンセンが登場。ソロデビュー曲『Let It Go』で会場を酔わせます。「約1年半ぶりのみなさん。1回目の公演で会ったみなさん(笑)、お久しぶりです」と茶目っ気たっぷりに挨拶して、トークコーナーへ。
 
Qミュージカル「三銃士」の出演についての感想は?
今年デビューして7年目になりますが、努力する気持ちが落ちていたような気がしました。そんな時にこのミュージカル出演の話が来たので、初心に帰り、新人としてがんばろうと思いました。
 
Qこの作品は剣術のシーンが多いのでは? ぜひ剣術を見せてください。
(かっこいい剣術姿を披露)剣術が難しく、肉体的に大変でした。実は剣術が下手という設定なのでホッとしています。演技については先輩方に付いていこうと思いがんばりました。
 
5-5yon.jpgQ野球やバスケットボールチームで17番をつけている理由は?
自分でもよくわかりませんが、小さい頃からなぜか17番は自分に幸運をもたらせてくれる番号なんです。
 
Qライバルは? FCが設立された感想は?
ライバルはキム・キュジョン(笑)! SS501のメンバーはみなソロ活動していますので、それぞれがライバルです。FCが設立されとてもうれしいです。
 
6-6yon-kyu1.jpg
 キュジョン同様に、ファンクラブからメッセージカード集がプレゼントされ、恥ずかしそうに宣誓。そして会場から選ばれたファンと『Let It Go』応援対決で盛り上がりました。そして、ここでキュジョンがヨンセンの誕生日ケーキを用意するというサプライズが。会場のファンとバースデーソングを歌いお祝いしました。ライブでは『悲しい歌は』『Rainy Heart featキュジョン』などを披露し、大歓声を浴びました。
 
2-2yon-kyu3.jpg
 
最後は二人揃って登場。「とっても幸せでした」とヨンセン。「一生懸命に活動するので応援よろしくお願いします」とキュジョン。ふたりの挨拶に大きな拍手が送られ、興奮も冷めやらぬまにハイタッチ会へ突入、ファンとの触れ合いを楽しみました。
 3-3yun-kyu2.jpg<セットリスト
Wass up/キム・キュジョン
No More Yes/キム・キュジョン
Get Ya Luv/キム・キュジョン
Yesterday/キム・キュジョン
Let It Go/ホ・ヨンセン
悲しい歌は/ホ・ヨンセン
Rainy Heart featキュジョン/ホ・ヨンセン
Out The Club/ホ・ヨンセン

◆ホ・ヨンセンジャパンオフィシャルサイトhttp://www.heoyoungsaeng.jp/
◆キム・キュジョンジャパンオフィシャルサイトhttp://www.kimkyujong.jp/
 
 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]