F.CUZ 2nd Single『LUB HOLIC/AROUND YOU』発売記念イベント@TOWER RECORDS渋谷店

ジノン、カン、イェジュンのメンバーで構成された韓国ビジュアル派ボーイズグループF.CUZの2nd Single『LUB HOLIC/AROUND YOU』発売記念イベントが12月23日、タワーレコード渋谷店「STAGE ONE」にて開催されました。 f-o-4.jpg

「みなさんF.CUZです」と元気に登場すると、すでに会場のボルテージが上がり、トークでは「生F.CUZはどうですか?」とカンが、「俺だけを見ろ」とジノンが、そしてイェジュンが「僕が一番かわいいけど、ジノン兄さんもカン君もかわいいです」と、それぞれがお茶目に語り笑わせました。
 
f-o-1.jpg
そして、新曲『LUB HOLIC』を元気いっぱいにパフォーマンス。次にクール&スタイリッシュに『AROUND YOU』をキメたまではよかったのですが、ここでジノンのズボンが破けるというハプニングが。ジノンが着替えている間にカン、イェジュンが会場から選んだファンとPVのワンシーンを再現。接近するメンバーに会場のファンからは思わず悲鳴が。
 
f-o-6.jpg
 f-o-3.jpg
最後はF.CUZからのお願いで、もう1曲披露することに。曲はおなじみの『JIGGY』。ライブで盛り上がった後は、握手会でファン1人1人と丁寧に握手、会話を楽しみました。
 
f-o-7.jpg
f-o-2.jpg
来年の韓国でのカムバック、日本での活動は5人の新体制で活動していくF.CUZ。彼らの今後の活躍に目が離せません。
 f-o-5.jpg
<F.CUZプロフィール>
モデル並みの長身と洗練された容姿で韓国ではデビュー前から、“モデルドル(モデル+アイドル)と呼ばれ、ネットユーザーの関心を集めていた。メンバーそれぞれが個性豊かなキャラクターをビジュアルの持ち主で、グループ名のF.CUZはこ異なる個性を1つの目標に向かってまとめる(Focus)という意味からきたもの。今年8月に日本1st singleを発売し、そしてこの度新体制になってから初となる待望の2nd Single『LUB HOLIC/AROUND YOU』を12月21日に発売した。
 

F.CUZジャパンオフィシャルサイトhttp://f-cuz.jp/?m=pc&a=page_o_info_list


 

 

WOWOW

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]