JUNO(ジュノ) JUNO-YA!! ファンイベントVOL.2

昨年8月に日本デビューを果たしたJUNO(ジュノ)が大阪に続き、2月12日(日)、東京AKASAKA BLITZで昼夜2回にわたって「JUNO-YA!! ファンイベントVOL.2」を開催。わずか半年足らずで飛躍的に日本語が堪能になったJUNOは通訳を入れず、MCのすべてを日本語でこなし、お茶目な性格がにじみ出たトークと、迫力満点のライブステージで集まったファンを熱狂させました。

 
                         0212TK_0001.jpg             0212TK_0848.jpg
イベントの前半はJUNOMCの古家正亨さんと、すごろくゲームで2011年を振り返るプログラム。サイコロを振り、最初に止まったのは「東京」。お台場の大江戸温泉物語で浴衣姿でヨーヨー釣りなどのゲームに興じたり、足湯に入ったりして楽しむ様子などがビデオで紹介されました。
 
このほかにも、ファンからTwitterのおもしろ写真について質問され「80%は僕のアイデア!」と答えたり、極寒の中、名古屋で行われたイベントに出席した模様が紹介されたほか、罰ゲームで亀のモノマネを披露したり。最後は「友達がいなかったから、原宿で買ったこれが友達でした」というサッカーボールと、PV撮影に使われたゴムがプレゼントされ、なごやかな雰囲気のままトークコーナーが終了しました。
 0212TK_0681.jpg 0212TK_0751.jpg
ライブはデビューシングルの「Fate」からスタート。「外は寒いけど、ここはとても熱い。みなさんの応援のおかげですよね!」と笑顔のJUNOのステージは、「Cry」「with」のバラードをたっぷり聴かせた後、「Bad Girl」から激しいダンスパフォーマンスを披露。
 
425日にリリースされる3rdシングル「Everything」、アンコール2曲を含む全8曲のライブに会場のテンションは上がりっぱなし。「ありがとうございました! 日本でデビューして本当に良かった。これからがんばりますので、応援よろしくお願いします」というJUNOに大きな声援が送られ、余韻の冷めないまま、ハイタッチ会へと突入、イベントの幕を閉じました。
 0212TK_0815.jpg
◆SET LIST
M1:Fate
M2: Cry
M3: with
M4: Bad Girl
M5: Triangle Love
M6: Everything
                    0212TK_1574.jpg    0212TK_1716.jpg
EN1: I Love You
EN2: Believe…~君を信じて~
 
 
02juno1.jpg
 
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]