N-sonic (エヌソニック)JAPAN 1st  Showcase!

 韓国のボーイズダンスボーカルグループN-sonicが1月23日、表参道GROUNDにて「N-sonic JAPAN 1st Showcase」を開催。あいにくの雪にもかかわらず600人のファンが集結しました。

N-N-2.jpg

左から ジョンウク、Black.J、J.HEART(リーダー)、ウノ、チェビョル
 
N-N-3.jpg
 N-N-19.jpg
N-N-17.jpg
1部ではBlack. Jが日本にすでに50回遊びに来ていて、自動販売機の種類の多さにびっくりしたことや、中学のころ遊びで始めたボイスパーカッションにはまったエピソードを披露、また、チェビョルのらくだ、J.HEARTのふくろうのモノマネなどで会場を笑わせ、ウノとジョンウクは日本の印象を「女性が美しすぎる」とほめたたえるなど、楽しいトークが繰り広げられました。そして、ラストは『SUPER BOY』のパフォーマンスで盛り上がりました。
N-N-18.jpg
N-N-16.jpgN-N-22.jpg2部では『N-SONIC+NEVER STOP』を披露したあとジョンウクが「J.HEARTはみんなを引っ張ってくれます」、Black.Jは「ジョンウクはビジュアル担当です。ビョルは瞳が魅力的」、ビョルは「ウノは圧倒的なカリスマがあります」、そしてJ.HEARTが「Black.Jは僕達の弟、かわいくて、やさしい」とそれぞれを紹介し合いました。
 N-N-9.jpg
代表曲である『SUPER BOY』以外にも2011年10月に韓国でデビューした際にデジタルシングルとして発表した『N-SONIC』『ノッチアヌルケ』『NEVER STOP』『bye bye bye』などを熱唱、リーダーのJ.Heartは前日のイベント出演時に舞台で足を痛めてしまったにも関わらず、その痛みを感じさせない見事なダンスパフォーマンスとなりました。
 
 N-N-23.jpg
N-N-5.jpg
続くトークでは話題のMVの秘話も明かされました。「実は『SUPER BOY』のMV撮影時、すごく寒い夜に冷たい雨に打たれ、みんな翌日にせきをして、次々に病院に行くはめになりましした(苦笑)」Black.Jが告白。ジョンウクは「体はあえて作ろうと思ったわけではなく、みんな運動が好きだったので、毎日普通にやっていただけ」と発言。このほかにも見事なボイスパーカッションを披露したり、自慢の体を見せたりと大いにファンを楽しませました。
N-N-6.jpg
「皆さんが喜んでくれて、感動をくれたのがうれしかった」(ウノ)、「僕達を成長させてくれるステージでした」(black J)、「この空気感をずっと覚えておきたい」(チェビョル)、「デビューする前、大変な思いをしてきたので…」とJ.HEARTがこれまでの苦労を思い出し、涙すると、ジョンウクが「こんなにたくさんの人が来てくれたんだもんね」とJ.HEARTに語りかけ、「リーダーが泣くのを初めて見たので、すぐ収まるかどうかもわかりません」と話し、メンバー全員でリーダーを励ます姿が会場の涙を誘いました。最後は「みなさんが僕達の夢をかなえてくれる。これからもっとがんばります」とJ.HEARTが力強く誓いました。
N-N-7.gif
デビューシングルアルバム『SUPER BOY』は、韓国ではデジタルのみの配信でしたが、日本国内では1000枚限定で発売中。現在、タワーレコードを中心に視聴することもできます。さらにCDをお求めの方にはJAPAN 1st Showcaseのポスター(非売品)が特典としてプレゼントされます。 

N-N-8.jpg

Photo: Tae-Hyoung You
Hair&Make:Sachiko Ooyama(spin),Shuntaro Fujiwara(spin),Yumi Kuramoto(spin)
Styling:Hyosun Lee

 <プロフィール>
N-sonicとは新しさを表す「Neo」のNと、音波を意味する「Sonic」から名付けられた。メンバーはJ.HEART、ジョンウク、ウノ、チェビョル、black J19歳から23歳までの5人で構成されている。デビュー曲の「SUPER BOY」はRAINの「Rainism」やMBLAQBEASTBIGBANGV.Iの曲なども手掛けたペ・ジルリョル氏によるもので、ビートの効いたなじみやすいダンスナンバーだ。

 N-N-11.jpg

<セットリスト

1st STAGE
♪TALK & SUPER BOY

2nd STAGE
♪N-SONIC+NEVER STOP
♪ノッチアヌルケ
♪SUPER BOY
♪Dance Performance
♪bye bye bye(インシンク)

アンコール
♪SUPER BOY
 

 

 


 

 

 

 

WOWOW

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]