パク・シネ初の日本ファンミーティング&ファンクラブ結成を記念したハイタッチ会

パク・シネの日本初となるファンミーティング、「City of SSINZEL ~Angel’s Birth」&ファンクラブ結成を記念したハイタッチ会を2月24日、ZEEP TOKYOにて開催され、歌とダンスなど多芸ぶりを発揮しました。

パク・シネはチャン・グンソクと共演したドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演しその愛くるしい笑顔で大ブレイク、最新出演ドラマ「オレのことスキでしょ」ではジョン・ヨンファと再共演し、大きな話題を呼んでいる人気女優。 pa-ku-shi-ne-2.jpg

大きなリボンを頭につけたパク・シネが現れると、ZEPP TOKYOは大きな歓声に包まれた。パク・シネは「美男(イケメン)ですね」の中でも流れていた「Lovely Day」やオリジナル楽曲を含む全3曲を披露。さらに今までの愛くるしいイメージとは違う、黒のホットパンツ姿でセクシーなダンスなどで観客を魅了した。
 
トークの一部ごご紹介します。
 
Q歌で登場は緊張しましたか?
すごく緊張してドキドキしました。
 
Q頭に花をつけてますね。
花を付けると顔が小さいく見えるんですね。
 
Q日本は久しぶりですか?
去年、チャン・グンソクさんのコンサートで日本にきました。その時、私のファンミーティングに来てね。と話したら、今日みなさん来てくれました。
 
Q最近は何をしていましたか?
ドラマ「オレのことスキでしょ?」の撮影が終わり、学校に行きながら、ファンミーティングの準備のため、歌とダンスのレッスンをしていました」
 pa-ku-shi-ne-1.jpg
Qデビューからどのくらいたちますか?
デビューが2003年なので今年デビュー10年です。
 
Qドラマ「天国の階段」が初ドラマ作品ですね。
子役だったのですが、泣くシーンが多かったです。しかし女優として認めてもらった作品じゃないかな。
 
Qドラマ「宮S」でSE7ENとのキスシーンがありましたね。
実はファーストキスでした。どうすればいいかわかりませんでした。6歳も年が離れていて。
 
Qドラマ「イケメンですね」で共演したグンソクさん、ヨンファさん 、ホンギさんが演じたキャラクターで、理想に近いのは?
難しい~。
 
Q日本の好きな食べ物は?(ファンからの質問)
とんこつラーメン、カレーうどん、”一蘭”さんに行ってみたいですね。
 
Q日本で行ってみたいところは?
札幌雪まつり、大阪、お祭りでゆかたを着て、金魚すくいがしたいです。
 
Qお肌を美しくする方法は?
しっかり食べて、寝て、運動。洗顔が大切です。それから水分をたくさんとることです。
 pa-ku-shi-ne-3.jpg
公演最後に歌われた大塚愛の人気曲「さくらんぼ」では、かわいい振り付けとともに綺麗な日本語の発音を披露、会場は大いに盛り上がり、イベントは大盛況の中幕を閉じた。
 
イベント終了後には、事前に日本公式ファンクラブに入会した会員を対象にハイタッチ会が開かれた。パク・シネを目の前にしたファンは口々に「かわいい」と言いながら笑顔でハイタッチ。観客もパク・シネ本人も終始笑顔のイベントとなった。
 
パク・シネ日本公式サイト Twinkle http://www.parkshinhye.jp
 


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]