イ・スンギ 「ジャパン デビュー プレミア」 開催!

日本デビューシングル「恋愛時代」がオリコンデイリーチャートで1位に輝き、6月1日には日本でメジャーデビューした韓国アーティストでは最速となる日本武道館公演も決定するなど、絶大な人気を誇るイ・スンギが3月21日、東京ドームシティホールでCD購入者を対象とした「ジャパンデビュープレミア」を開催、昼夜合わせて4000名のファンが来場しました。プレス取材があった昼公演の模様をお届けいたします。

 lj3.jpg
韓国で、ちょうどこの日から放送が開始する主演ドラマ「The King 2 Hearts」の撮影が朝5時までかかり、それから仮眠をとって来日、リハーサルをこなして本番に臨んだというスンギ。「コンディションを心配していたんですが、僕は日本が合うみたい! みなさんの顔を見たら、エネルギーが湧いてきました」と、疲れも見せず、元気いっぱいに登場。軍を舞台にした役で髪を短くしているため「実はちょっとウィッグを付けてます。この部分はニセモノです(笑)」と笑わせました。
 lj2.jpg
ここで、初出しという「The King 2 Hearts」のメイキングを公開しながら、寒さに耐えながらも、和気あいあいと撮影が進んでいる現場の模様を紹介。ドラマへの期待がふくらんだところで、ファンから寄せられた質問に答える一問一答のコーナーへ。
 
Q. 小学校のあだ名は?
パス!
 
Q. ある朝、起きたら女性になっていた。さあ、何をしますか?
女湯に行きます(笑)。
 
Q. 日本で一番行きたい場所は?
京都
 
Q. 部屋の中にある一番お気に入りのものは?
パソコン。じゃなくて(笑)、ファンレター。
 lj1.jpg
Q. 芸能界に入らなかったら、今何をしてる?
何もしてないと思います(笑)。
 
Q. 体の中で好きなパーツは?
心臓
 
Q. スンギという名前の由来は?
どんどん上昇していく、という意味です。父が付けてくれました。
 
Q. 得意料理は?
カルビチム(牛の煮込み)。おいしいですよ!
 
Q. 何フェチ?
スタイルフェチ(笑)。
 
Q. いちばんのライバルは?
僕です。
 
Q. もらってビックリしたプレゼントは?
幼稚園の子が履くような、形と柄の下着(笑)。
 
Q. 韓国で一番好きな場所は?
家です。
 
Q. 日本で好きな食べ物は?
トンカツ
 
この後、得意だという料理を作っている様子がVTRで流され「いつかファンのみなさんに僕の料理をふるまうイベントをやってみたいです」と楽しみな発言も飛び出し、さらに場内の興奮が高まったプレゼント抽選会へ。賞品はなんと、6月1日の武道館公演のペアチケット。見事当選したのは5名のファンでした。
 
そして、いよいよお待ちかねのライブ。「恋愛時代」「チング・ジャナ-友達だから-」を日本語で披露。ラストはアップテンポの「Smile Boy」。とても徹夜で撮影した後とは思えない、溌剌としたステージで、大いに盛り上がりました。
 lj4.jpg
最後は「韓国からたくさんの芸能人が日本に来ていますが、グループでもなく、1人の僕にもできるだろうか?と、心配していました。でも、日本でデビューしてみると、みなさんが一緒にいてくださるので、みなさんと一緒のグループだと思うようになりました。こうしてステージ立てるのは、みなさんのおかげ。ドラマの撮影で今はなかなか日本に来られませんが、撮影が終わったら来ます。待っていてください!」と挨拶。これで終演と思いきや、サプライズで参加者全員をスンギがハイタッチで見送ることが発表され、感激したファンから大きな歓声が! 最後まで笑顔、笑顔。温かく、お茶目な人柄が溢れたトークと、武道館公演への期待がふくらむライブ、ファンと直接触れ合うハイタッチ会と、充実のイベントが幕を閉じました。
 lj5.jpg
◆リリース情報
2012年4月18日
初のベストアルバム「Lee Seung Gi –THE BEST-」と韓国最新アルバムの日本ライセンス盤「Tonight – Japan Special Edition-」(完全初回生産限定盤)が同時リリース!
 
◆ライブ情報
2012年6月1日(金) 日本武道館
問い合わせ: キョードー横浜 045-671-9911(日・祝日を除く10:00~18:00)
 
◆ドラマ情報
2012年3月21日より
主演ドラマ「The King 2 Hearts」が韓国MBCで放送開始。
 
 

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]