SS501のマンネ(末っ子)キム・ヒョンジュン主演「輝ける彼女」日本初放送記念~第1話特別試写会~

現在ソロ活動中のSS501のマンネ(末っ子)キム・ヒョンジュンの初主演ドラマ「輝ける彼女」の「KNTV日本初放送記念特別試写会」が2月28日(火)、韓国文化院ハンマダンホールで開催され、舞台挨拶に登壇しました。 k-h-m-7.jpg

イベントでは客席後方のドアから“アンニョン!アンニョン!”と登場。会場は思わぬサプライズに大興奮となりました。「お久しぶりです。僕の日本語の上手さにびっくりでしょ?」と流暢な日本語でファンの笑いを誘い、楽しい幕開けとなりました。
 k-h-m-6.jpg
Q初出演ドラマの撮影はドキドキしましたか?
台本が送られてきた時にはカンミンという役を上手く演じることができるか心配でした。
役作りのために演技のレッスンの他に毎日ジムで汗を流し体作りに励みました。とにかく愛情を注いでがんばりました。ほどよい緊張のおかげでうまくいった気がします。
 
Qどんなトレーニングをしたのですか?
ランニングに2時間、ウェイトトレーニングに1時間半。自分の体格に合ったスリムな体を作るようにがんばりました。(“ちょっと見せて!”とファンから声がかかると)鍛えた体はドラマでみてね!
 
k-h-m-1.jpg
 
Q共演者のみなさんはどんな方ですか?
ソ・イニョンさんはドラマのキャラクターと同じで明るく、愛嬌のある性格です。僕と同じプラス思考で、いつも明るく笑っているところが素敵です。みなさんも明るく笑ってね。パク・クァンヒョンさんは内面もサポートしてくださって、実の兄貴のような先輩です。
 
Q第1話はベッドシーンがありましたね。
僕の意思ではなく、台本にあったんです(と強く主張)。はずかしかった! 体作りもまだ途中だったし……。
 
Qベットシーンは監督の細かい指示があったのですか?
監督に脱いで脱いでって促されて(笑)。監督は最初にこのシーンを撮影すればその後は緊張がほぐれると思われたみたいですけど、逆でした(笑)。
 k-h-m-3.jpg
Q日本でもロケがあったそうですね。
はい。横浜の美しい景色が楽しめますよ。横浜で行われたライブのシーンもあります。
 
Q3月と4月には「輝ける彼女」プロモーションライブと日本全国単独ツアーも予定されています。
このツアーはドラマのトークも有りで、1度で2度おいしい公演になります。みなさん楽しみにしていてください。
 
k-h-m-8.jpg
最後に「みなさんがたくさん笑ってくれるので、話しているのが楽しいです。ドラマを見たらツアーに来てくださいね。お会いできることを楽しみにしています。では、これから第1話を楽しんでください」と挨拶。しかし「まだ、帰りたくない!1話の前半は僕がたくさんでます」と、第1話特別試写をステージでしばし一緒に鑑賞。そして手を振りながら名残惜しそうにステージを後にしました。ドラマは3月10日からKNTVにて放送スタートとなります。お見逃しなく!
 k-h-m-5.jpg
ストーリー>
大企業でバリバリ働いていたジヒョンは、ある日上司のパワハラにブチ切れ、潔く退職する。夢だった放送作家になろうと放送局の公募に挑戦し、見事一発合格!期待を胸に初出勤したジヒョンだが、なんと希望とは全く違う芸能部に配属されてしまう。その上、3年前に別れた元彼のヨンウが番組担当プロデューサとして上司になる始末!想像とはかけ離れた放送局での生活に挫けそうになるジヒョンだったが、自分の夢から逃げ出さず、選んだ道を突き進もうと決心を新たにする。そんなある日、ジヒョンにスーパーアイドル・カンミンを自局番組に出演させるべく説得せよという無茶な指令が下る。礼儀知らずでワガママ、ただでさえ強敵なカンミンは、その上にヨンウと犬猿の仲だった…! 
 k-h-m-43.jpg
◆『輝ける彼女』
KNTVにて2012年3月10日(土) 日本初放送スタート! 
[本放送]毎週土 午後11:15~深0:20
 
◆2012年KIM HYUNG JUN 「1st Story in Japan」ツアー開催決定!
<「輝ける彼女」プロモーションライブ>
全席指定
名古屋 ZEEP NAGOYA 3月31日(土)昼公演 13:00開場/14:00開演
東 京 品川ステラボール4月6日(土)夜公演 17:30開場/18:30開演
 
<単独FULLTIMEライブ>
ステンディング
大 阪 ZEEP OSAKA 3月29日(土)夜公演 17:30開場/18:30開演
名古屋 ZEEP NAGOYA 3月31日(土)夜公演 17:30開場/18:30開演
東 京 品川ステラボール4月6日(土)昼公演13:00開場/14:00開演
夜公演 17:30開場/18:30開演
詳細は
     KIM HYUNG JUNジャパンオフィシャルサイトhttp://www.kimhyungjun.jp/index.asp


 

 

 

 

WOWOW

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]