VANNESS「Endless Dance」発売記念イベント

『流星花園~花より男子~』『秋のコンチェルト』などで俳優としても大人気、歌手としても大活躍している台湾のVANNESSが約1年ぶりに日本語の新曲「Endless Dance」をリリース、3月9日の大阪に引き続き、翌10日には東京お台場のヴィーナスフォート教会広場で発売記念イベントを開催しました。

IMG_6250ss.jpgこの日は、CDを購入したファンとの握手会というアナウンスしかされていませんでしたが、サプライズで「Endless Dance」を生で披露。思いがけず、VANNESSの歌声を聴くことができたファンからは、大きな歓声が。サビの部分でVANNESSがファンにマイクを向けると、教会広場に「Endless Dance」の大合唱が響き渡りました。

ライブの後は、「みなさーん、愛してる! 明日 Asia Music Connectionで会いましょう!」と再会を約束し、握手会が始まりました。イベント終了後のVANNESSの代表インタビューをお届けします。

Q. 新曲「Endless Dance」にはどんな思いが込められていますか?
この曲は僕とファンのみなさんの間の絆を表現できた作品だと思うんです。「一緒に踊りましょう! いつでも、どこでも、ずっと一緒に踊りましょう!」という僕からのメッセージを伝えた、僕を応援してくれるファンのみなさんに贈りたいナンバーです。

Q. CDジャケットには蜷川実花さんが撮影された写真が使われていますが、出来上がりを見た感想は?
蜷川さんっぽいね(笑)! すごくオールドスクールなジャパニーズスタイル! 出来上がった写真を見たら、本当にジャパニーズだなぁと思いました。こんなにいい写真をジャケットにできて嬉しいです。

Q. 今日のイベントの終えた感想は?
ファンのみなさんの笑顔が見られて嬉しかった! ライブで曲も披露できたし、握手会では、とても近い距離で触れ合って、みなさんからメッセージや曲の感想を直接聞くことができて、本当にいい機会が作れたと思っています。

DSC02168s.jpgQ. 日本のファンに一言お願いします。
ずっと僕を応援してくれて、本当にありがとうございます。なるべく早く、日本でライブやファンミーティングをやりたいと思っているので、今年中にまた会えると信じています。楽しみにしていてください!

Q. 現在、日本でドラマ「王子様の条件」がオンエアされています。見どころを教えてください。
撮影は6ヶ月ぐらいでしたが、監督とスタッフのみなさんがこのドラマにかけた時間は6年ぐらいあるような感じがします。出来上がった作品を観ると、とても質感が良くて、僕も嬉しかったです。みなさん、ぜひ観てください!

Q. 最後に、今後の活動予定や挑戦したいことを教えてください。
ソロライブをもう一度やりたいですね(笑)。たくさんのファンの皆さんの前で歌ったり、踊ったりしたいです! 

DSC02214s.jpg 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]