チョン・イル来日イベント!話題の胸キュンドラマ「イケメンラーメン店」

ドラマ『美男イケメンラーメン店』で、キュートなイケメン店員を演じ話題をさらい、多くの女性の心をつかんだ大注目のチョン・イルが6月に待望のDVDリリースを控え、4月12日(木)、キッチンスタジオ アットベーネ(三宿)で、こだわりのラーメン作りの腕前を披露し、抽選で選ばれ集まったファンたちに振る舞うという超レアなDVD発売記念イベントを開催しました。 

iru-500.jpg

 司会のみんしるによる説明をはさみ、「皆さん、ようこそ こんにちは チョン・イルです。美味しいラーメンを作りますから、期待してください」と笑顔でイベントがスタート。『美男イケメンラーメン店』の大ヒット、そして最新作の『太陽を抱いた月』でさらに勢いに乗るチョン・イルは今や「視聴率保証小切手」と呼ばれるほど。その話題になると、「本当に運がよかった、です。ただただ感謝しかありません。これからもいい作品をお見せできるよう頑張って努力していきます!」と力強く語りました。
 
iru-300.jpg 
『美男イケメンラーメン店』のチャ・チス役はカッコ良くて、しかもキュートという女性たちにはたまらない役でしたね、と振られると、「自分で話すのは恥ずかしいんですが、監督、スタッフたちと時間をかけて作り上げたキャラクターがよかったのだと思います」と謙虚に答え、相手のヤン・ウンビ役のイ・チョンアについては「同じ大学ということもあり、以前から知り合いで、とても息が合い、やりやすかったです」。ただ“キムチキス”と話題になったウンビの頬についたキムチを味見するシーンは「すごく驚いたし、撮影直後は二人とも顔がヒリヒリしました(笑)」エピソードも披露してくれました。
 
さらに、恋愛の話題も。「ドラマでは恋に一途な男を演じましたが、自分自身は恋愛が始まるまでに時間がかかるタイプ。でも、いざ始まると、相手に合せるほうだと思います」と話すと、ファンからどよめきと拍手が起こりました。ドラマ撮影中は、年下の共演者が多かったことから、食事をごちそうすることも多かったそうです。
 iri-200.jpg
そして、いよいよラーメンクッキングのため一旦退場し、お母さんがデザインし、お姉さんが手作りしてくれたというエプロン姿で再登場したチョン・イル。かなり緊張した面持ちで、韓国から持ってきたという祖母直伝の醤油を使い、母に習ったラーメンを作りますと説明。実は前日から眠る時間もなく、ホテルで自ら下準備を行い、朝から2時間以上かけてスープのだしをとったというこだわりぶり。「僕自身は韓国で一番辛い唐辛子を入れるほどの辛党なんですが、今日はファンの方たちのため辛くしないで作ります」と笑顔で、ひとつひとつ手順を丁寧に説明しながら、繊細なトッピングありのラーメンが無事完成しました。
 
iru-400.jpg
 抽選で選ばれた幸運な3名が「美味しく召し上がってください。正直な感想も(笑)」と、エプロン(本人着用エプロンと色違いの同様のもの)をプレゼントされ、チョン・イルから直々にラーメンを振る舞われ、感動と緊張、大満足のラーメン試食となりました。その後は、たくさんのファンたちに囲まれ大興奮のうちにイベントは終了しました。
 iru-100.jpg
 
美男<イケメン>ラーメン店-リリース情報ー
みんな待ってた♡ チョン・イル主演♡
胸キュン♥てんこ盛りラブコメディの大本命!
 
あの空前の大ヒット「美男<イケメン>ですね」の胸キュンが再び!
まさかのラーメン店を舞台に、ツンデレ御曹司が庶民派ヒロインに恋をする?
 
6月6日(水) 全国のTSUTAYAにてレンタル開始!
6月27日(水) 全2DVD-BOX発売開始!
発売元・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント
2011年/韓国/全16話・本編各2話収録/Vol.186/6リリース) © CJ E&M CORPORATION
© CJ E&M CORPORATION
 
 


 

 

 

 

WOWOW

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]