超新星『Stupid Love/COME BACK TO ME』発売記念イベント!

昨年10月にリーダーユナクが入隊し、5人編成となった超新星が、それぞれのソロ活動後、5月23日、東京タワー特設会場にて最新シングル『Stupid Love/COME BACK TO ME』の発売記念イベントを開催。ファンクラブから抽選で選ばれ、応援に駆けつけた100名の前で新曲を披露しました。

cyo-shin-400.jpg

東京タワーのマスコットキャラクター・ノッポン兄弟も登場
左からゴニル、ジヒョク、ソンジェ、ソンモ、グァンス
 
グァンスは「ものすごく緊張しました。ユナクに僕たちは頑張っているよと伝えたかった」とコメント。ゴニルは「“自分の分まで頑張って!” とユナクから電話がありました」と明かし、ユナクに代わってリーダーを務めるソンジェは「恥ずかしいです~!」と緊張いっぱいの様子。「ソンジェは日本語がどんどん上達しているんです」とゴニルがソンジェをフォローする微笑ましい場面もありました。
 cyo-shin-200.jpg
注目を集める東京スカイツリーについてゴニルは「あそこに遊びに行くのもいいけど、ここにカムバック!」と新曲にかけて東京タワーをPR。「東京タワーが大好きです。でも昔、番組の罰ゲームで階段を上ったことがあって、すごく大変だった思い出が……」と、暗い表情のジヒョクでしたが、すかさずゴニルが「次はジヒョクがスカイツリーを階段で上ります! みなさん楽しみにしていてくださいね!」と宣言、会場を沸かせました
 
囲み取材では「ユナクが今までやってきたことを5人で分担しようと6カ月間がんばりました。5人で作った超新星を皆さんにお見せするのが本当に楽しみです。それから今までユナクが日本語担当でしたが日本活動をするためには日本語が必要と思い、みんながんばりました」と日本活動への意欲を語りました。

cyo-shin-500.jpg
『Stupid Love/COME BACK TO ME』は22日付オリコンデイリーランキング4位と好スタート。5月24日、25日は国際フォーラムにて「超新星LIVE TOUR 2012“5.1”」を開催します。
 
また、『Stupid Love』は日本テレビ「ピロロン学園」の5月のエンディングテーマ。『COME BACK TO ME』はケータイ恋愛ゲーム「私の彼は超新星」のCMソングとテレビ東京系ドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」のエンディングテーマとしてオンエアされています。
cyo-shin-100.jpg
◆超新星日本公式サイト  http://www.choshinsei.com/


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]