SM☆SH 写真撮影会

韓国出身の5人組男性ヴォーカル・ダンスグループSM☆SHが6月10日、東京・表参道GROUNDにて写真撮影会を開催しました。アジアンハナでは東京会場1回目の模様をお届けします。

9Z4J8752-1.jpg

左からセゲ、ハンバン、ジェリー、HERO、ナル、
 
トニー・アンとのユニットTony & SM☆SHの韓国活動を経て、日本で久しぶりのファンイベントに開演前から会場は熱気に溢れ、5人がステージに登場して挨拶すると至る所から歓声があがりました。はじめにナルとジェリーが「今回は僕らがダブル司会でMCを担当します」と宣言。しかしカンペの力を借りてもやや不安な進行ぶりにメンバーの中で一番日本語が上手なHEROが「前回の評判がよかったので、今回もSM☆SHの末っ子HEROが司会をします」と手を挙げ、ジェリーの少し不服そうな顔をよそに司会はHEROにバトンタッチ。
トークの様子を少しご紹介しましょう。
 
HERO「では、この辺でSM☆SHの最新報告をしてもらいましょう」
セゲ「韓国のテレビ番組でMCにチャレンジしています!」
ハンバン「韓国SONBADAKテレビの『SM☆SH tv』ですが、みなさん観てますか?」
ナル「毎週、Smail(※SM☆SHファンクラブ名であり、ファンの呼称)のみなさんに会うのが本当に楽しみです」
セゲ「いつも韓国まで応援に来てくれて本当にありがとうございます。これからもたくさん応援してね!」
HERO「ジェリーさんはラジオにも出ていますよね?」
ジェリー「はい。オールナイトニッポンに出ています!」
 
ファン「ええーっ!」(会場爆笑)
ジェリー「あー、嘘です、嘘です。韓国でSUPERJUNIORシンドンさんの『退屈打破(シムシムタパ)』に出演しています」
ハンバン「ラジオでジェリーくんは何やってるの?」
ジェリー「お笑い担当」
ハンバン「SM☆SHでお笑い担当はナルじゃん!」
ジェリー「ナルは”お笑い”じゃなくて、”笑顔”でしょ~」
 9Z4J8775-1.jpg
和気藹々とメンバー同士の掛け合いトークが続く中、韓国済州島で行われる1stファンミーティングのお知らせもありました。
 
ハンバン「7月7日から韓国済州島でsmileのみなさんと一緒に過ごすファンミーティングがあります!」
ナル「もちろんライブもありますよ」
ジェリー「Smailのみなさんとのファンミーティングは初めてなのですごーく、すごーーく、すごーーーくドキドキです!」
 
セゲ「特に今回はメンバーと一緒に行くミニ観光があります」
HERO「誰の組になるかは抽選しますので、みなさんたくさん期待してくださいね」
ナル「ナル組はたくさん笑いましょう!」
ジェリー「いたずらっ子はジェリー組に集まれ~!」
ハンバン「僕の組はダンスやろうかな」
セゲ「僕は旅行が好きなので、みなさんに美しいチェジュ島を紹介します」
 
また、7 月15日に福岡で行われるBlock.Bとのジョイントライブのほか、BSフジにて放送中のアニメ『パブー&モジーズ』で声優に挑戦することも発表した後、『アイノウタ』で歌声を披露しました。そしていよいよ撮影会となりました。ステージに照明などの機材がセッティングされ、プロカメラマンがスタンバイ。ファンは浴衣姿のSM☆SHと一緒に思い思いのポーズで大切な思い出となる記念の一枚を作っていました。  
 9Z4J8748-1.jpg
■K-POP POWER OF LIVE!! SM☆SH×Block.B
7月15日(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
 
■SM☆SH 1stファンミーティングin済州島(ファンクラブ限定イベント)
7月7日(土)~7月9日(月) 2泊3日
 
◆SM☆SHオフィシャルHP http://smashjapan.com/
SM☆SHファンクラブ「Smile」も会員募集中!!
ファンクラブ会員限定イベントや各種イベントチケット優先購入など
特典が盛り沢山!!!
http://smashjapan.com/join/index.html

SM☆SHヒーロー オフィシャルブログ「末っ子ブログ」
http://ameblo.jp/smash-suekko/
 
 


 

 
 

 

 

WOWOW

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]