HANI日本1stアルバム『チョサラン First Love』購入者イベント&握手会

アジアで大ヒットした韓国ドラマ『華麗なる遺産』の主題歌『君ひとりだけに~One Of You~』を歌い、K-POPアーティストで唯一、料理界の科挙試験と言われる韓式料理の国家資格に合格、「華麗なるキッチンHANI館」をオープンしたHANIの日本1stアルバムチョサラン First Love』購入握手会が7月28日(土)、ラゾーナ川崎にて開催されました。

h-a-n-a-94.jpg

 この日は猛暑だったのにもかかわらず、集まったファンに「今日はビーチにいる気分でいきましょう」と挨拶。ファンも日傘やタオルを頭に被り精一杯応援していました。この日は収録曲5曲を熱唱。『君ひとりだけに~One Of You~』が会場いっぱいに響きわたると、抜群の歌唱力に思わず足を止め聞き入る人も多くいました。
 
イベントの後、HANIさんにインタビューをさせていただきましたのでお届けします。
 
1回目のステージを終えた感想は?
本当に暑かったですね。顔は汗をかきませんが、背中にたくさん汗をかきました。
 
アルバム『チョサラン First Love』について教えてください。
1曲目は僕のオリジナル曲『君ひとりだけに~One Of You~』です。他はドラマOSTのカバーです。
 h-a-n-a-91.jpg
くさんのドラマOSTの中からこれらの曲を選んだ理由は?
自分の経験に合った曲を選びました。実は1曲目から5曲目までで、初恋の始まりから終わりまで、一貫したストーリーになっているんです。このCDを聴けば僕の初恋がわかってしまいますね(笑)。
 
気に入っている曲や歌詞はありますか?
1番気にいっているのはやはり僕のオリジナル曲『君ひとりだけに~One Of You~』です。好きな歌詞は『忘れないで』の“私のこと忘れないで”という部分です。また、3曲目の『ボクのものにならない君』を歌うと、僕は当時、本当に良い人すぎて、ばかだったなあと、初恋の苦い思いでが甦ってきます(苦笑)。
 h-a-n-a-93.jpg
忘れられない人はいますか?
軍隊で出会った人達です。良くも悪くも(笑)。それから、もちろん初恋の相手ですね。
 
今後の活動予定は?
8月に新大久保でライブや、ドラマコンサートがあります。ぜひみなさん来てくださいね。
 
Qファンへメッセージをお願いします。
みなさんのたくさんの応援のおかげでがんばれます。これからも一緒にがんばっていきましょう。
 h-a-n-a-90.jpg
<セットリスト
君ひとりだけOne Of You~
相変わらず
僕のものにならない君
初めて出会った日のように
忘れないで
 
h-a-n-a-92.jpg
 ■ HANI CLOVER collabration Band
(ドン・ヒョンベ、キムグォン、アン・テヒョンとともに)
場所 es prive 
169-0073 東京都 新宿区百人町1-11-29 ARSビルB1
期間 2012年8月1日(水)~8月29日(水)
水曜日、木曜日 15:00~19:00~ 2回公演
*8月29日(水)15:00~1回公演のみ
金曜日15:00~1回公演のみ
*8月24日(金)は、公演がありません。
 
HANI(カン・ハニ)
子役として、数多くの映画やドラマ、CMに幼い頃から出演していましたが、兵役を終えてから本格歌手デビュー。2009年、『君ひとりだけに〜One Of You〜』が韓国ドラマ『華麗なる遺産』の主題歌に起用され大ヒット!さらに韓国内でK-ポップ携帯着信ダウンロード1位に輝く。『華麗なる遺産』は、世界82カ国で放送されるという前代未聞の感動の輪を広げた。
2011年は、シンガーソングライターとして、そして、ソロアーティストとして日本での活動を開始。身長188cm、まさに大型アーティストHANIの甘いマスクとボイスは、優しさと感動で心を温めてくれるでしょう。HANIの応援をよろしくお願いいたします。
 
◆ 公式サイトhttp://hanihaniclub.info/
◆ 華麗なるキッチンHANI館 公式サイトhttp://blog.goo.ne.jp/hanikan

 


 

 
 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]