JUSTインタビュー&「JUST DINNER LIVE in OSAKA」開催決定!

たくさんの韓国ドラマのOST曲を披露し日本でも人気のJUST。リスタートした新生JUSTに直撃インタビューを敢行。あたたかい日差しが差し込む午後のテラスで、自身のことこれからの豊富を流暢な日本語でたくさん語っていただきました。(*ミュージカル出演前のインタビューです)

J-U-S-T-43.jpg

Q4月7日に誕生日を迎え、新しいスタートとなりましたね。
年をとったから悲しい(笑)。それは冗談ですが、今まで韓国と日本の活動をしていましたが、今回新しい事務所に移籍しました。リフレッショしてこれからも日本活動をがんばっていきたいです。
 
Q今までたくさんのOST曲を歌っていますが、一番気に入っている曲は?
韓国ドラマ「グリーンローズ」の『GREEN ROSE』です。日本のステージで初めて披露した曲です。観客の皆さんが涙を流しながら聴いてくれました。
 
QドラマのOSTを歌うことで、仲良くなった方はいますか?
いろんな俳優さんや、歌手の方と一度ぐらいしか会えないのが残念ですが、SS501の末っ子キム・ヒョンジュンさんとは仲良しです。以前SS501のレコーディングディレクターをした時に意気投合したんです。
 
J-U-S-T-44.jpg
Q日本で活動されていて、思い出に残っている場所や食べ物はありますか?
日本での活動はもう5年になりますが、一番好きな食べ物は本場に行って食べる“さぬきうどん”ですね。しょうゆをたらして食べるのですが本当に美味しいです。話をしていると、また食べたくなりました(笑)。
 
Q今後行ってみたいところは?
ぜひ札幌の雪祭り見に行きたいです。寒いのは得意なんですよ。
 
Qファンの皆さんを韓国に案内するとしたら?
母の店に案内します。鴨料理のお店なんですよ。
 J-U-S-T-42.jpg
Q日本ではどこへ買い物に行きますか?
以前はよく渋谷に行きました。最近はよくドン・キホーテに行きます。
 
Q韓国ではどこで買い物しますか?
カロスキルです。百貨店にはない物が売っていますし、道がきれいなんですよ。
 
Qこれからプライベートで挑戦したいことは?
スカイダイビング。それから沖縄にも行きたいですね。
 J-U-S-T-41.jpg
Q今ハマっていることはありますか?
ドライブしながら好きな音楽を聴くことです。アメリカンミュージックやR&B、ブラックミュージックをよく聞いています。
 
Q日本で好きな女優さんはいますか?
佐々木希さんが気にいっています。目力がありますね。
 
Q今後の活動予定を教えてください。
ミュージカルに挑戦します。チャンスがあればバラエティなどにも挑戦したいなあ。
 
Qファンに皆さんにメッセージをお願いします。
JUSTはリスタートしました。ずっと前から僕を応援してくれているファン以外の方にも僕を知っていただけるよう、音楽だけではなく違う面も見せていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします。
 J-U-S-T-40.jpg
 
「JUST DINNER LIVE in OSAKA」開催決定!!

2012年9月29日(土)大阪:コリアンレストラン&ライブ SEOULにて
「JUST DINNER LIVE in OSAKA」の開催が決定いたしました!!
料金は、6,800 円 (税込・座席指定・バイキング・フリードリンク付き)となっております。

【チケットの受付】
JUST JAPAN OFFICIAL FAN CLUB 優先席の受付は、明日より行います。
受付の詳細は、メール、Fan Siteにてご案内させて頂きます。

     JUST日本公式サイトhttp://www.justtheparty.com/
 
*サイン入りチェキプレゼント!準備中です。お待ちください!

 


WOWOW

 

 
前に戻る 1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]