『萌え"K"男子』Jihoo(ジフ)「やっと/きっと」発売記念イベント

韓国の人気ドラマ「お嬢様をお願い」「ドリームハイ」「負けたくない」などに出演。超新星の元祖リーダーという経歴をもち、甘いマスクでモムチャンの『萌え”K”男子』という新ジャンルを確立したJihoo(ジフ)が、7月29日、原宿「ドリーム☆ステーション」にて、日本デビュー曲『やっと/きっと』の発売記念イベントを開催しました。

ji-hoo-100.jpg

Jihoo(ジフ)が登場した途端、ぱっと雰囲気が華やぎ、偶然訪れていた女子高校生や親子連れなどもイケメンのJihoo(ジフ)に驚き、食い入るように見つめていました。
 
ji-hoo-104.jpg
 なんとこの日イベントに参加したファンがJihooを撮影できるというサプライズタイムも! Jihooは、「みなさん、来ていただけて光栄です。僕のこと、どんどん広めてくださいね」と笑顔で言葉をかけていました。
 
ji-hoo-103.jpg
 日本デビュー曲の『やっと』については、みんなとやっと会えた思いを共有して元気になろうという気持ちを、『きっと』はこれからみんなと感動やいろんなことを共有して未来に進もうという思いが込められていると説明。
 
ji-hoo-101.jpg
曲に関して質問されると、『レコーディングした時、自然と日本のファンの方達が思い出されて、“また日本に行ってファンの皆さんに会える”というドキドキした気持ちでレコーディングしました。』話しファン感動の場面となった。
 ji-hoo-106.jpg
 いよいよ『やっと/きっと』こころを込めて歌い上げました。そして、今回は彼が大好きだという安全地帯の『あなたに』も披露。会場から大きな拍手が送られました。
 ji-hoo-102.jpg0729Jihoo原宿04-1.jpg
後半のトークタイムでは、今朝はたくさん牛乳を飲んできたことや、いつもは牛丼を食べることが多いけど、昨夜はしゃぶしゃぶだったこと、最近のお気に入りは子役の芦田真菜ちゃんであること、いろんな話をしてくれました。
ji-hoo-105.jpg
 最後の挨拶では、「これからも僕のメッセージがみなさんに届くようなステージにしていきたい。今日は3曲だけだったので、短くてさみしかったです。大阪や、他にも遠くから、何時間もかけてきてくださったファンのみなさん、ありがとうございます。感謝しています。今度はもっと長い時間の公演で長くみなさんに会っていたいです」と語り、イベントは終演となりました。
 
ji-hoo-107.jpg
 終演後はこの日参加したファン全員にサインし、握手をして1人1人丁寧に感謝の気持ちを伝えました。
 
0729Jihoo原宿05-1.jpg

☆Jihoo 公式HP   http://ameblo.jp/jihoo/

0729Jihoo原宿06-1.jpg

Jihoo「やっと/きっと」CD-1.jpg


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]