ZE:A「SPECIAL MOVIE SHOW with ZE:A」上映会イベント

韓国ボーイズグループZE:Aが来日。729()神奈川県民ホールにて、7月に長崎のハウステンボスで撮影されたオリジナルショートムービー「SPECIAL MOVIE SHOW with ZE:A ~覚えてるそして愛してる~」の上映会イベントが開催されました。

zeamain-1.jpg残念ながらリーダーのジュンヨンはケガのため不参加となりましたが、8人で会場を盛り上げ、ファンは久しぶりに来日したZE:Aに、大きな声援を送りました。

イベントの幕開けは『Never End』『Body to Body』のライブ。久しぶりの生のパフォーマンスに会場が盛り上がったところで、オリジナルショートムービー「SPECIAL MOVIE SHOW with ZE:A ~覚えてるそして愛してる~」の上映会へ。

トークコーナーではグァンヒが「水遊びのシーンでみんな楽しそうですが、実は大変だったんです。みんなケガしてしまって。特にミンウにいじめられました()」と撮影時のエピソードを披露。ミンウが「そんなことないよ。僕もジニョンさんとヒチョルさんに蹴られました!」と返すと、ヒチョルがあわてて否定し、そのやりとりが会場の笑いを誘いました。 グァンヒ_ミンウ-1.jpg

続く勝手にランキングでは、くじを引いたメンバーが、出されたお題でメンバーをランキング付けして楽しみました。

最初はシワンが「鏡を1番たくさん見るメンバーは」というお題を引き、ヒョンシクを選出。ヒチョルは「もし自分が女性で、彼氏にするなら誰?」という質問に悩んだ結果、「できれば全員と1回ずつ付き合ってみたい」と発言、メンバーも会場も大爆笑となりました。ケビンが「ケチな人」にグァンヒを指名した時は、グァンヒが「いつもおごってあげてる!」と反論するなど、和やかな雰囲気のままトークが進行していきます。

さらに、グァンヒは「テレビと実際の姿が1番違う人」の1位にヒョンシクを選出し、「本当に赤ちゃんみたいなんです。宿舎ではいつもうるさいくて」と暴露。2位のシワンについても「シワンは寝る時、パンツだけ」とまたまた暴露。シワンがいじけると、グァンヒが「すみません」と言いながらシワンを抱きしめ、慰める姿はとても微笑ましいものでした。

ドンジュン_シワン-1.jpg
最後に「暑い中来てくれてありがとう。8/24に発売される2ndアルバム『PHOENIX』をたくさん愛してください。横浜で発売記念イベントを行いますので、また会いましょう!」と挨拶。韓国の最新曲「後遺症」のほか、アンコールでデビュー曲「Heart for 2」を熱唱し、イベントを締めくくりました。
 
 彼らのファン待望の日本2ndアルバム「PHOENIX」が、8月24日に発売。ご購入者特典として、8月27日(月)にパシフィコ横浜で開催されるミニライブにご購入者全員をご招待!ダブルチャンスとして、シークレットイベント参加へのチャンス!今後の活躍に大注目です!
 
<セットリスト
Never End          
Body to Body
Daily Daily (Japanese ver.)
星になって (별이되어)
後遺症
Heart for 2
 シワン_ヒョンシク_グァンヒ-.jpg
ZE:A日本公式サイトhttp://www.zea-japan.com/
 


 

 
 

 

 

 

WOWOW

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]