イ・テソン Special live&fan meeting 2012

『屋根部屋の皇太子』『愛情万々歳~ブラボー!マイラブ』『イタズラなKiss~Playful Kiss』に出演する人気俳優イ・テソンが、9月7日 めぐろパーシモンホールファンミーティングを開催。堪能な日本語を交えたトークに、得意の歌も存分に披露し、楽しい時間をファンにプレゼントしました。

i-te-s-o-n-65jpg.jpg

『♪チェリー』で登場したイ・テソン。挨拶を挟んで「練習し過ぎてのどをからしてしまった」と言いながらも『♪ひとりごと』『♪レイニーブルー』と伸びやかな歌声と見事な日本語で歌手さながらのステージを見せ、熱い声援を浴びました。
 
ドラマトークでは、『愛情万々歳』キスシーンのエピソードを披露。何台ものカメラに囲まれてあらゆる角度から撮られ続け、監督からは「ずっと(キスを)しているように」と言われたそうで「恥ずかしくてもプロらしくない気がして、恥ずかしがることもできなかった」と語りました。また『屋根部屋の皇太子』の船上シーンでは船が大きく揺れて立っていることすら困難で、カメラアングルの外ではスタッフが4人がかりでイ・テソンの足を支えていたという秘話を明かしました。
 
i-te-s-o-n-64.jpg
 共演したパク・ユチョンを「仕事熱心で自分からスタッフにも話しかける気さくな人柄」と紹介。ユチョンは本イベントを祝うメッセージにも登場してくれ、今も一緒によく酒を飲む仲だそうです。また俳優たちの野球チーム・プレイボーイズではマンネ(末っ子)のヒョンビンが入隊してしまい、今は自分がマンネに。毎週のように先輩たちに会えることがとても楽しいと話しました。また「日本の俳優さんでは、城田優さんとLINEで話している」とも明かしてくれました。
 
i-te-s-o-n-63.jpg
Twitter写真を見ながらのトークタイムでは、撮影中に自らコンビニで買い物をするショットや日本に旅行に来た時の写真を公開。気さくな人柄がうかがえました。
 
黒の衣装にサングラスをかけて、ぐっと渋く『♪シングルベット』をスタンドマイクで聞かせたかと思えば『♪Now and forever』はピアノで弾き語りを披露。また『♪ハナミズキ』を伸びやか声で歌い上げ、完璧なステージで魅了します。客席においでになっていたご両親もさぞやお喜びになったことでしょう。
 
i-te-s-o-n-67.jpg
 プレゼント抽選会では韓国の始球式で投げたボールなど貴重な私物をファンへプレゼント。また客席へたくさんのサインボールを投げ入れ、観客を喜ばせました。
 
i-te-s-o-n-66.jpg
アンコール『♪GIFT』では客席から登場し「みなさんがくれたGIFT、テソンの中で光っているんだよ。光り続けるんだよ」と替え歌でファンに感謝を伝えました。そしてイベントの終了後には、ファン一人一人の顔を見つめ、笑顔で握手をして見送りました。
 
i-te-s-o-n-60.jpg
 <セットリスト
チェリー
ひとりごと
レイニーブルー
シングルベット
Now and forever
ハナミズキ
目を閉じても
GIFT
 
◆イ・テソン公式ファンクラブhttp://lee-taesung.jp/

 

scrolling="no">

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]