F.CUZ 2012 LIVE「F.ANTASIA」

新生F.CUZが9月28日、SHINJUKU FACEにて「F.CUZ 2012 LIVE「F.ANTASIA」を開催。この日はK-POPバラエティ「韓Chu」の公開収録もあり、大いに盛り上がりました。

f-c-zz1.jpg

左から レヒョン、ジノン、テゴン、イェジュン、カン
 
オープニングは『JANUS』と『No.1』。イェジュンが「たくさん来てくれてどうもありがとうございます!皆さんどこから来てくれましたか?」と問いかけ、ジノンが「一番、遠いところはどこですか?北海道?福岡?沖縄? 沖縄は、僕たちが行きたいところです」と会場を見渡しました。「今日は、ファンクラブ結成2周年記念イベントですね。一緒に盛り上がりましょう!」とテゴンが挨拶し、『U Crazy』『Never Let You Go』などのダンス曲へ突入。途中、『江南スタイル』のイントロが流れると、ファンはさらにヒートアップ! レヒョンも「やっぱり江南スタイルはいいね~!」とご満悦の様子でした。
 
f-c-zz5.jpg
テゴンVSイェジュン、ジノンVSカンのダンスバトルで会場は大騒ぎ! ジノンの腹筋、レヒョンのバック転が会場を沸かせた後は、テゴンの「バラードがそろそろ歌いたいね~」というコメントで、『Drawing Heart』へ。ファンを魅了しました。
f-c-zz4.jpg
中盤で、西尾季隆(X-GUN)がステージに登場し、ホームドラマチャンネルの番組“K-POPバラエティ「韓Chu」”の公開収録が始まりました。質問コーナーでは、最近のF.CUZのブームは?と聞かれたジノンが「僕たちは大阪に住んでいます。日本活動が僕たちのブームです」。関西弁を覚えましたか?と質問されるとカンが「俺には、おまえしかおらんねん」と関西弁を披露。ファンからは悲鳴のような歓声が上がりました。好きな女性のタイプという質問には、「きれいと可愛いとセクシーと、全部好きです(笑)」(テゴン)。「笑顔が素敵な人」(イェジュン)。「脚がきれいな人」(ジノン)。「心が温かい、優しい人」(レヒョン)。「皆さんみたいに、僕を好きな人」(カン)と答え、またまたファンを喜ばせました。
 f-c-zz3.jpg
メンバー4人が投げるスリッパをカンがバケツでキャッチするゲームもありました。 見事全員のスリッパをキャッチできた時はたこ焼きがゲットできましたが、失敗した時用の罰ゲームでメンバー全員の告白タイムに。「本当に愛しているよ、大好きだよ。付き合ってください」(カン)。「愛してる、愛してるよ~」(テゴン)。「抱きしめたい。愛してるよ」(イエジュン)。『I LOVE YOU』をアカペラで歌い「愛してるよ」(レヒョン)。「あなたは僕のタイプです。今からあなたは僕の彼女です。最後まで俺だけを見ろ」(ジノン)と、それぞれ照れながらも告白。歓声が絶えませんでした。
f-c-zz8.jpg
 ここでケーキが運ばれ、30日に21歳の誕生日を迎えるカンに、ファンとメンバーから『Happy Birthday To You』の歌のプレゼントが。「21歳の目標はオリコン1位になることです」とカン。続いてファンへ感謝の意味を込め、自身で作詞作曲したバラード曲『Sorrow』を熱唱しました。「実はテゴン兄さんの誕生日は、9月27日です」とカンの発言を受け、ファンとメンバーで再び『Happy Birthday To You』を合唱。テゴンはとても嬉しそうに何度も何度もありがとうとお礼を述べました。 
 f-c-zz9.jpg
Dreaming i』『RISE UP』に続くアンコールでは『Luv Holic』で会場が一体となって盛り上がり、最後の挨拶へ。
ジノン「僕たちが2年間日本での活動できたのは、皆さんのおかげです。幸せです。僕たちF.CUZの心の中には“For U”の皆さんがいます」
レヒョン「僕たちを初めて観る方もいらっしゃると思います。僕たちはまだまだ足りない部分があるとは思いますが、この舞台に立つために本当にたくさん努力をしてきました。これからも頑張りますので、よろしくお願いします」
 
f-c-zz7.jpg
イェジュン「嬉しい時、悲しい時、苦しい時、本当にいろんなことがありましたが、その間も皆さんと一緒に泣いて、笑って……。今年、新しく5人になって韓国と日本で活動していますが、まだまだゴールは遠いですよね。僕らがトップに立てるその日まで、皆さん一緒にいてくれたら嬉しいです」
テゴン「もっともっと日本語の勉強と歌と練習を頑張ります。F.CUZというグループに新メンバーで入ってプレッシャーもすごかったし、正直とても怖かったです。でも、とても熱烈に応援していただいて嬉しかった。本当にありがとうございます」
カン「いつも応援してくれて、愛してくれて、お祝いしてくれる皆さんがいるから、幸せでした。何よりも一番、皆さんの小さな手で書いていただいた手紙やツイッターが僕に力を与えてくれました」
 
f-c-zz2.jpg
 ラストはファンと一緒に『Jiggy』を熱唱。名残惜しいまま終演となりましたが、握手会に再び登場。ファンと触れ合い、絆を確かめ合いました。
 
f-c-zz6.jpg
<セットリスト> 
JANUS
No.1
U Crazy
Never Let You Go(Club remix)
Say U Say Me(Club remix)
江南スタイル/PSY
Drawing Heart
Sorrow(KAN solo feat.テゴン&ジノン)
Dreaming i
RISE UP
Luv Holic
Jiggy(アコースティックバージョン)
 
◆ F.CUZ公式サイトhttp://f-cuz.jp/


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]