キム・ヒョンジュン「HENECIA JAPAN 1周年記念ドラマ「都市征伐(原題)」メモリアルイベント②

イベント後半は生バンドを引っさげて歌手キム・ヒョンジュンが登場!会場は瞬く間にグリーンのペンライト一色となり、客席が総立ちに。『Do You Like That』『Lucky Guy』『君も僕と同じならば』でファンを魅了しました。「今日のために、特別にこのステージを準備しました。どうでしたか? いつもと違いますか? バンドも悪くないでしょ? 一度こうやってバンドスタイルで、皆さんに音楽をお届けしたかったんです。新鮮でしょ? 次の曲『僕は君のもの』では皆さんにマイクを向けたら『ナヌンネヨジャヤー』と言わないといけないんですよ。練習しますか?」とまずは練習。本番でも見事に声を合わせ、会場が一体となりました。

   
 
ここで「実は皆さんに大事なお知らせがあります。12月には日本にクリスマスが来ます(笑)。そして12月に日本で僕のファースト・アルバムを発売します! 一生懸命皆さんのために準備をしていますので待っていてください」と告知が。サプライズな発表に会場から大きな歓声が上がりました。
 
次の『HEAT』で、ヒョンジュンのパワフルなステージに大声援が会場を包んだあとは、「雰囲気、最高ですね。そのままアンコールにいkます!皆さん準備してくださいね」と伝え、『Lucky Guy』へ。ファンとの掛けあいで大いに盛り上がると、バンドのメンバーを紹介し、全員で挨拶してライブを締めくくりました。
 
再び、ユミとヤン監督もステージへ。一言ずつ挨拶をしました。
ユミ「改めて、ヒョンジュンさんは歌手だったんだな、と思い出しました(笑)。バンドとの練習に励んでいると聞いていたステージを実際に観ることができて、胸がいっぱいです」
 
監督「去年の横浜のステージも観ましたし、今日もステージを観て、とても成熟したなと思いました。俳優、歌手としての活動もしなければいけないし、本当に忙しいと思います。このままだと倒れてしまわないか心配です。ファンの皆さんもすごいなあと思いました。ドラマ撮影はヒョンジュンさんが倒れさえしなければ、来年の春まで続く予定です」
 
ヒョンジュン「僕が『都市征伐』というドラマをつくる上で、この二人が本当に力になってくれています。撮影しながらバンドの準備もしなければならず大変でしたが、今日は皆さんが『都市征伐』というドラマを楽しみに待っていてくれているのだと再確認できました。そして、今日このステージに立って、たっぷり充電させてもらいました。本当にありがとうございます。皆さんの情熱や応援をいただいて、それを演技で返していきたいと思っています。一生懸命頑張ります」
 
最後は三人の「都市征伐」の声に続いて「ファイティン!」と会場がエールを送り、大盛況のイベントが終演を迎えました。

 <セットリスト

Do You Like That
Lucky Guy
君も僕と同じならば 그대 나와 같다면 / クデナワカッタミョン
僕は君のもの 나는 네 남자야 / ナヌンニナムジャヤ
Please
Marry Me
Creep
HEAT
アンコール
Lucky Guy
 
 
 
■キム・ヒョンジュン 『unlimited』 12/12 (水) 発売
【全14曲CD収録予定曲/曲順未定】
・Your Story (※日本語新曲)
・I'm Yours (※日本語新曲)
・Save Today (※日本語新曲)
・Kiss Kiss
・U
・Break Down
・Lucky Guy
・Heat
・Let's Party
他、韓国楽曲も収録予定
 
 


 


 

>

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]