韓国男性グループ「SHINHWA」のシン・ヘソン東京ファンミーティングでファン4,000人が熱狂!

韓国男性グループ「SHINHWA(神話/シンファ)」のシン・ヘソンが日本公式ファンクラブ「Always
HYESUNG」の創団4周年を記念して10月20日、五反田ゆうぽうとホール(東京)で延べ4000人のファンと共にファンミーティング「Always HYE SUNG's Day 2012」を開催した。今回のイベントは、昨年同様のタイトルで開かれたファンミーティング以降、1年ぶりとなる。

s-h-寄りカット.jpg

シン・ヘソンの在籍している韓国男性グループ「SHIHWA」はメンバーが兵役のため活動を休止していたK-POP界のパイオニア的存在で、4年半の沈黙を経て今年再結成した事が話題になったのは記憶に新しい。

会場外はの、開場前から今か今かと本人登場を待ちわびている大勢のファンで埋め尽くされていた。その数は、会場外周を覆うほど長蛇の列になっていた。

熱気を帯びた場内の中、1曲目「戻ってきて」でステージはスタート、久しぶりのシン・ヘソンの姿にファンは酔いしれた。

イベント内容は、通常のコンサートとはテイストを変え事前にWEB上でファンから集まった質問を本人が回答したり、来場者全員との◯☓クイズ等、ファンとの交流が多い内容となっていた。
 
s-h引きカット.jpgイベント後半では、シン・ヘソン本人がまさかの客席後方から「星を穫る」を歌いながらの登場というサプライズを演出しファンのボルテージは更に上がった。ファンからの逆サプライズとして、日本ファンクラブ創団4年を記念してファンクラブ設立から4年間継続会員の中で最年長者が代表して大きなケーキをステージに運んでみんなで祝福する場面も有った。

終始盛り上がりを見せたファンミーティングでシン・ヘソン本人も「これからも応援宜しくお願いします!」とファンに向けて力強くメッセージを送った。

なおシン・ヘソンの今後の予定としては、12月に韓国でニューアルバムを発表し、コンサートを開催予定だ。今後の活躍に更なる注目を浴びそうだ。

<セットリスト
1.戻ってきて
2.星を穫る
3.チックタック
4.Ex-Mind

《シン・ヘソンに関する情報はコチラ》
SHIN HYESUNG JAPAN OFFISIAL FANCLUB :http://shinhyesung.tv/
TUNESTRACKS HPhttp://www.tunestracks.com/


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]