イ・ミンホ「Minoz JAPAN 3rd EVENT~ Lee Min Ho with Winter Symphony ~」

イ・ミンホの約2年ぶりとなるファンミーティング「Minoz JAPAN 3rd EVENT~ Lee Min Ho with Winter Symphony ~」が12月2日(日)、パシフィコ横濱国立大ホールにて開催され、昼、夜公演に合わせて8000人のファンが終結。人気の高さが伺えました。 

1-minho.jpg

オーケストラによる静かな演奏と共に暖炉の前に集まるイ・ミンホと子供たち。 イ・ミンホは暖炉の前のソファーに座り、子供たちに「賢者の贈り物」を 読み始める。そこでチャイムが鳴り、MCが登場。暖炉の前でファンとイ・ミンホによる楽しいクリスマスパーティー(ファンミーティング)が始まった。
 2-minho.jpg
 あまりのスリムな長身イケメンぶりにMCが「何を食べたらそんなに美しくいられるんですか?」との問に「ファンからの愛情を食べています。」と笑顔を見せ た。
 
 クリスマスにまつわるトークの後、ファンからの手紙が紹介されるなど 終始和やかなムードの中、イ・ミンホからのプレゼントということで、フォトセッションタイムに突入。更に、福山雅治の「milk tea」を熱唱。 ルックスだけでなく、歌唱力でもファンを魅了した。
 
3-minho.jpg
  更には、見事なアクションで魅せた「シティーハンター」、 先日韓国で最終回を迎えた「シンイ-信義-」の名場面もオーケストラの演奏と共に紹介され、アジアを席巻する人気俳優イ・ミンホの迫力ある シーンが会場に映しだされた。
 
 その直後、ファンの顔をもっと近くで見たいとの本人の強い希望により3階席、 2階席、そして1階席にサプライズ登場、ファンの間を歩くなどのファン思いの イ・ミンホらしい演出をみせた。
 
 更には、座席表をダーツで射抜き、当たった人にはサイン入りCD等の プレゼントが行われ、会場は大いに盛り上がった。
 4-minho.jpg
 イ・ミンホは、「いつもみなさんから沢山の愛をいただいているので、 ファンのみなさんが笑顔になる贈り物をしたくて色々と考えました」と、私物である赤いマフラーをカットし、その布をクリスマスカードに 貼り、来場者全員にプレゼントするという粋な演出を。
 
 エンディングには、「今日はとても楽しかったです。また会いましょう! メリークリスマス!」とあふれんばかりの笑顔で手を振り、ファンの大きな歓声の中、イベントは幕を閉じた。 
 
 アジア各国で大ブレイク中で、そのイケメンぶりのみならず 俳優として、エンターテイナーとして大きな成長を見せているイ・ミンホ。次回作にも大きな期待がかかる。
 
■「Minoz JAPAN 3rd EVENT~ Lee Min Ho with Winter Symphony ~」DVD予約受付開始!
 発売日 2013年4月13日
 価格 5800円(税込)
 DVD2枚組
◆イ・ミンホ日本公式サイト http://www.minho.jp/index.php


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]