リュ・シウォン「Ryu Siwon Japan Live Tour 2012~SEASON~」FINAL!

2012年、名古屋、神戸、今回の横浜と全6回の日本ツアーを行ったリュ・シウォン。アジアンハナは2012年12月12日(水)横浜アリーナで開催されたFINAL公演をお届けします。

143C9576s.jpg会場内がイメージカラーのオレンジのペンライトで埋め尽くされる中、客席総立ちの中純白の衣裳で登場のリュ・シウォン。ダンサブルに歌い踊り、ファンたちに「みなさん、こんにちは~1年振りにみなさんにお会いできて嬉しいです」と軽快に挨拶を挟みつつ、元気にスタート。

IMG_2373s.jpg
リュ・シウォン主演ドラマ『グッバイマヌル』のOSTにも参加している韓国での同事務所の後輩ジョン・フィウクもコンサートに参加し、デュエットする場面もあり、後輩で緊張を隠せないジョン・フィウクを相手に「彼はまだ22歳、僕は今年40歳。(二人顔をぴったり寄せ)でも、僕全然イケてるでしょう」とリラックスするよう笑いを誘うと、会場から拍手。

その後は「みんなの大好きなコーナーですよ」と舞台から離れ、客席の周りを移動すると、会場は興奮のるつぼ。かと思えば、バラードをしっとりと歌いあげる姿に会場は波を打ったような静けさに。
 
DSC_52s.jpg10月6日が誕生日のリュ・シウォンが106回目のコンサートがFINAL公演であることもとても感慨深いようだった。「意味のある106回目の公演を迎えられて嬉しい、感謝しています。皆さんの為に歌います。楽しんでください」と、純白の衣裳やシックなブラックの衣裳やカジュアルなものまで幅広いファッションコーデイネートやオーディションによって選ばれたちびっこダンサーやコーラスを交えたりとバラエティー豊かな公演を披露した。
 
143C80s.jpg
コンサート終盤には「ファンのみんなにはやはり報告しておきたい。今年はいろいろなことがあり正直大変でした。頑張っていますので、皆さん心の中で応援してください」と力強く語り、来年の活動について「静かにしていても何も変わらない。来年は精力的に頑張って活動していきます。下半期には日本で活動することになるでしょう」とファンにとって嬉しいニュースも。会場の大画面モニターに映る掌。最後に「今日は皆さんの笑顔がみられて嬉しい。(右の掌を客席に向け)一生懸命コンサートを行い、マイクを握っていたらこんなマメになってしまいました。これは皆さんとの愛のあかしです!」と挨拶し、最後の歌を歌い始めると天井からハート型の紙吹雪が降ってきて、会場はあたたかいムードに包まれました。

大喝采の中「ありがとうございました。愛してます~来年また会いましょう」と挨拶し、舞台を後にしました。 

DSC_51s.jpg <セットリスト
Who am I?
Ride on time!
Shine
なごり雪
24時間の神話
愛してる

Spring blows
僕の天使
ひまわりのRhapsody
あの日のリグレット
Fragrant olive
春の雪
ASIAN BLOW
秋桜
SNOW SANCTUARY
白い森
突然君が消えたって
君想い
FLASH×BLACK
Honey Garden
JUMP
眠る花
FOREVER
DEAR MY FRIENDS
BABYLON
Only Way
アンコール:
ずっといつまでも
誓い(ロックVer)
僕らが出会ったその場所に
Season
Good bye 

■Ryu Siwon(リュ・シゥオン)オフィシャルサイト
http://avexnet.or.jp/ryusiwon/
■Ryu Siwon(リュ・シゥオン)フィシャルファンクラブ「JP Prince」
http://www.ryusiwon.jp/
 

 


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]