SISTARが「第1回キムチフェスティバル」で<MBC + USTREAMオープン記念トークショー>生放送に出演!

12月16日、韓国の人気ガールズグループSISTARが新大久保のK-plusにて、「第1回キムチフェスティバル」のイベントの1つである<MBC+USTREAMオープン記念トークショー>に出演しました。番組内では、キムチ広報大使の委嘱式も行われ、「キムチは美肌の素! 日韓の架け橋として韓国のキムチを日本の皆さんに広める役目をいただいて光栄です」と神妙な様子でコメントしたSISTARの4人。キムチ名人に秘伝のキムチ作りを伝授されると「キムチは地方や家庭ごとに味が違うんですよ」と、しばしキムチ談義に花が咲きました。

 sisIMG_6230.jpg

トークショーでは、4人が質問に○×の札を上げて答えるコーナーで盛り上がりました。いくつか紹介してみましょう。
 
Q. 芸能界に入ってあこがれだった人に会ったことがある?
 → 全員○
ソユはgod、ボラはH.O.T. ヒョリンはパク・チニョンやキム・ジンピョンなど、ダソムは「子供の頃から大ファンでファンクラブに入っていたんです! 初めてお会いした時は涙が出そうだった」とBoAの名前を挙げました。
 
2-IMG_6248.jpg
 Q. メンバーの中で、自分がいちばん可愛いと思う。
 → 全員×
では誰がいちばん可愛いと思う?と聞かれると、ソユ、ボラ、ヒョリンはダソム、ダソムはヒョリンだと答えていました。
 
I3-MG_6247.jpg
 Q. 歌手になったことを後悔したことがある?
 → ソユとダソムが○、ボラとヒョリンが×
ソユが×を出した理由は「普通に遊びに行けないから」とのこと。変装しても笑い声でわかってしまうので、最近は4人ともそのまま出かけるようにしているそうですが、人気者はつらいですね。また、ダソムは「高校2年生でデビューしたので、家族と離れて暮らすのが寂しかった」というのが×の理由。一方、ボラは「舞台に立つのが嬉しくて仕方ない!」、ヒョリンは「やりたいことを、ずっとやり続けられるのは幸せなことだから」ということで○でした。
 
sisIMG_6224.jpg
 Q. メンバーの中でいちばん寝起きが悪いのは私だ。
 → ヒョリンだけが○
これは全員一致でヒョリン。ヒョリン自身も自覚しているようでした。
 
Q. メンバーの中で一番天然ボケなのは私だ。
 → 全員×
では誰?という質問に、ダソム以外の3人がダソムを指さし、笑いを誘いました。
 
この後、マスコミの質問にも答えてくれました。
 
sisIMG_6176.jpg
 Q. もうすぐクリスマスですが、今までに楽しかった思い出はありますか?
 
ソユ「2009年のクリスマス。練習生だったんですが、メンバーと一緒に過ごしたクリスマスが思い出に残っています」
ボラ「子供の頃、家族と一緒に過ごしたクリスマスですね」
ヒョリン「残念ながら、まだこれ、と強く記憶に残るクリスマスを経験していないので、これからそういうクリスマスが過ごせるといいな」
ダソム「2001年のクリスマス。9歳だったんですが、雪が降ってホワイトクリスマスになりました。家族とツリーを飾って楽しんだのを覚えています」
 
sis-IMG_6186.jpg
Q. もしサンタクロースに好きなプレゼントをリクエストできるなら何がほしい?
 
ソユ「休暇!」
ボラ「旅行に行きたいです」
ヒョリン「動物園!」
ダソム「私もお休みがほしいです」
 
11-IMG_6244.jpg
 Q. ライブチケットがあっという間にSold Outになった感想は?
 
ソユ「まだ日本で正式デビューしていないのにSold Outになって、すごくうれしいです」
ヒョリン「日本の皆さんとお会いする機会があまりないにもかかわらず、たくさんの愛をいただきました。この愛は絶対お返ししたいと思っています!」
 
1-IMG_6249.jpg
Q. ガールズグループが多い中、SISTARはほかとここが違う!というところは?
 
ダソム「メンバーの肌色が個性的なところ(笑)。色白から小麦色の肌まで幅広く、メンバーの使っているファンデーションの色番号は全部違うんです!」
 
ニューアルバムを制作中というSISTAR。今度はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。
 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]