ミンウ(ZE:A)参加ユニット!3Peace☆Lovers 3rd Single超先行予約イベント

人気俳優の佐々木喜英、V系ユニットで活躍していた二階堂隼人、人気K-POP グループZE:Aのメンバーであるミンウ。

minu-IMG_8162.jpg

各シーンで人気を誇るアーティストたちのジャンルも国境も越えたスペシャルユニット3Peace☆Lovers(スリーピースラバーズ)の3rd Single『Illusion / My True Love』の発売が4月20日に決定! その超先行予約イベントが1月12日(土)に阪急西宮ガーデンズ、1月13日(日)に名古屋近鉄パッセ 、1月14日(月・祝)に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで開催されました。 

sasaki-IMG_8065.jpgsasaki-IMG_8352.jpg

3pl-IMG_8248.jpg
sasaki-IMG_8357.jpg
minu-IMG_8145.jpg
 1月14日(月・祝)は、あいにくの大雪でイベントは1時間遅れでスタートしましたが、新曲をイメージしたRemixバージョンでデビュー曲『Virtual Love』が響くと、朝から列を作っていたファンとメンバーが一体となりました。
 sasaki-IMG_8568.jpg
3plIMG_8228.jpg
3pl-IMG_7992.jpg
3pl-IMG_7981.jpg
minu-IMG_8002.jpg
「みんな、こんにちは。インストアイベントにようこそ。寒い中待たせてごめんね。寒い?」とリーダー佐々木喜英が挨拶すると「寒いー!」と会場から声が。 
 sasaki-IMG_8391.jpgsasaki-IMG_8224.jpgminu-IMG_8140.jpg
「僕達が暖めます」とファンを思いやる言葉に、ファンの心も温かくなったことでしょう。「寒い中、お待たせしました。盛り上がっていきましょう」と二階堂隼人が声をかけ「うちのミンウが寒い中待たせた雪を怒っているんですよ」と続けると、ミンウが「なんだこのやろ~」と北野たけしの物まねで会場を沸かせました。「これからもミンウに日本の文化を伝えたいので、教えてほしいことがあれば、僕のブログやファンレターで知らせてね」とリーダーらしい発言もありました。
 3pl-IMG_8220.jpgnikai-IMG_8158.jpgsasaki-IMG_8533.jpg
minu-IMG_8139.jpg
そして3Peace☆Loversのモバイルサイト運営開始の告知とそのサイトを作った大野さんの紹介へ。「大野さん?リーダー??嵐??」と二階堂隼人のボケや、またまたミンウの「なんだこのやろ~(北野たけし風)」も飛び出し、会場はどんどん暖まっていきます。
 
3pl-IMG_8108.jpg
sasaki-IMG_8448.jpg
 「今日は本当に思い出に残る日ですね。3Peace☆Loversがついにここまできました!」と二階堂隼人が。「盛り上がって行こうぜ!東京ドーム!」と佐々木喜英が叫んだ瞬間、「(東京ドーム)シティ」とくっつける二階堂隼人とミンウに会場が大爆笑となりました。
 
minu-IMG_8000.jpg
気を取り直して、再び「行くぜ~!東京ドーム!」と叫ぶと「イェーイ」と会場から大きな声で反応があり、「気持ちいいね~」と満足そうな佐々木喜英。そして「2013年は僕達3人の絆をより深めてがんばっていきます。皆さん応援よろしくお願いします」と力強く宣言し、 2nd Single『Love Evolution』へ。続けて『Fire◎Flower』で盛り上がりました。「本当はここでおしまいですが、雪の中待っていてくれたのでもう1曲歌います」と『ARCADIA』を熱唱。会場のボルテージが最高潮となりました。 
 3pl-IMG_8097.jpg
最後は3Peace☆Loversの合言葉「1Peace(佐々木喜英)」「2Peace(二階堂隼人)」「3Peace(ミンウ)」に続いて会場がみんなで「Lovers」と声を揃え、締めくくりました。
 sasaki-IMG_8389.jpg3pl-IMG_8089.jpg
当初2回行う予定のイベントが1回となってしまいましたが、握手会やチェキ会でファンと交流。思い出深いイベントとなったことでしょう。ファンの熱意とメンバーの熱い思いで、寒さを吹き飛ばすイベントとなりました。 
  minu-IMG_8529.jpg
 <セットリスト
Virtual Love(Remixバージョン)
Love Evolution
Fire◎Flower
ARCADIA

◆3Peace☆Loversオフィシャルサイト http://www.3pl.tv/
◆3Peace☆Loversオフィシャルブログ http://ameblo.jp/3peacelovers/
◆3Peace☆Loversオフィシャルtwitter http://twitter.com/3peacelovers
 
 
 img017-minu.jpg
 アジアンハナ読者様プレゼント! 
 
アジアンハナ読者様へミンウ(ZE:A)からサイン入りチェキをいただきました。抽選で1名様のにプレゼントいたします。たくさんのご応募おまちしております。
〆切は1月31日です!
*アンケートへのご協力もお願いします。  
 

 抽選の結果は、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。なお、一定期間内確認が取れなかった場合は、権利を放棄されたものとみなし、再抽選とさせていただきます。

 

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]