FTISLAND、超新星、MYNAME登場!「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」

通算7回目となる「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」が、3月23日に国立代々木競技場第1体育館にて、開催されました。
出演したFTISLAND、超新星、MYNAMEの囲み取材とイベントのフォトをお届けします。
 
FTISLAND
 
ftIMG_1885.jpg
  左から、スンヒョン、ジェジン、ミンファン、ホンギ、ジョンフン
 
Qそれぞれのファッションのこだわりを教えてください?
スンヒョン「ラフな服装が基本です」
ジェジン「今もですが、ラフな感じの服が好きです」
ミンファン「僕もラフなファッションの方がが好きですね」
ホンギ「僕は普通に派手な感じが好きなんです。派手な格好か、逆に真っ黒な服が好きです」
ジョンフン「今日はこんな感じです。スカート?普段は真っ黒な服が好きです」 
 ftIMG_1891.jpgftIMG_1893.jpgftIMG_1890.jpg
ftIMG_1892.jpg
ftIMG_1895.jpg
Q好きな人に自分から告白できますか?
全員「できまーす!!」
ジョンフン「当たり前です!」
 
6月から行われる「2013年初夏アリーナツアー」への意気込みを。
ホンギ「これまでやりたいと思っていたこと、今までやっていなかったことに挑戦してみたいです」
 
Q「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」のステージへの今の意気込みは?
ホンギ「イベントの最後の出番となるので、みんなが盛り上がれるように楽しいものにします!新曲『You Are My Life』も歌います。がんばります!」 
 
 ftIMG_1856.jpgFT-DSC_0105.jpgFT-DSC_0019.jpg
<FTISLANDセットリスト
TOP SECRET
You Are My Life
Flower Rock
 
 超新星
 
ccoIMG_1941.jpg
左からゴニル、ソンモ、ソンジェ、グァンス、ジヒョク
 
Qステージを終えた今の感をお聞かせください?
グァンス「今回、「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」に初めて出演させていただきましたが、すごく楽しかったです。会場には、僕たちのファン以外の方もたくさんいましたが、僕たちのステージでひとつになって盛り上がってくれたので、すごく感謝しています」
 
3月27日リリースの新曲「抱・き・し・め・た・い」のアピールポイントは?
ゴニル「僕たちの一番かっこいい姿を見せたいですね。みなさんを感動させられるような曲になっていると嬉しいです」
cchoIMG_1984.jpg
ccoIMG_1977.jpg
ccoIMG_1981.jpg
IccoMG_1978.jpg
IccoMG_1980.jpg
Qみなさんが「抱きしめられたい」と思うときは?
ジヒョク「お腹がすいたときや、公演が終わって疲れたときに、抱きしめられたいです」
グァンス「ライブやステージが終わったあとに誰かに抱きしめられたい。頑張ったね。と」
ソンジェ「いつでもです。今もです」
ソンモ「新しいアルバムやシングルを発売したときかなあ?」
ゴニル「彼女ができたら」
 
Qそれぞれのファッションのこだわりを教えてください。
ジヒョク「ダンディになるよう、心がけています」
グァンス「韓国にいるときには、シンプルなスタイルが好き。日本では、派手なファッションがいいです」
ソンジェ「シンプルだけど、カワイイワンポイントがあるものが好きです」
ソンモ「大きなカバンがポイントにしています」
ゴニル「シンプルなのものが好きですね」
 
5月から始まる全国ツアーについて意気込みを聞かせてください。
グァンス「いつものツアーのように、僕たちの魅力をアピールしたいです。入隊中のユナクが戻る前の5人でのステージは最後のものになるので、今まで2年間がんばってやってきたという証ファンのみなさんに見ていただきたいですね」 ccoIMG_1921.jpgCHO・DSC_0054.jpgCHO・DSC_0071.jpg
<超新星セットリスト
She's Gone
抱・き・し・め・た・い
Stupid LOVE
 
 
MYNAME
 
mynameIMG_1822.jpg
 左からジュンQ、インス、セヨン、チェジン、コヌ
 
Q「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」のステージを終えた今の感想は?
セヨン「大きなステージに立たせていただきありがとうございました。会場の皆さんも盛り上げてくれて、嬉しかったです」
 
Qそれそれのファションのこだわりは何ですか?
ジュンQ「靴や帽子にこだわります」
インス「顔!顔が勝負(笑)」
セヨン「僕も靴かなあ」
チェジン「その日身につけるアクセサリー!」
コヌ「僕もアクセサリーにこだわりますね」
 mynameIMG_1829.jpgmynameIMG_1830.jpgmynameIMG_1831.jpgmynameIMG_1828.jpg
mynameIMG_1827.jpg
Q好きな女性のファションは?
ジュンQ「なんでもいいですが、清純でなかんじが好き」
インス「その子に似合っていればいいです」
セヨン「僕もその子に似合っていればいいですが、セクシーだとなお、いいですね」
チェジン「セクシー!」
コヌ「何を着ても似合う女性がいいですね」
 
Q日本ファースト・アルバム『WE ARE MYNAME』のPRをお願いします。
コヌ「僕たち全員、神経を注いで作り上げました。タイトルもグループ名になっているのでがんばりたいです。応援よろしくお願いします」
 mynameIMG_1843.jpg
 MYDSC_0106.jpg
MY-DSC_0027.jpg
<MYNAMEセットリスト
WE ARE THE NIGHT
PARI PARI
Replay
SUMMER PARTY
 
 

前に戻る 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

京都映画祭りバナー

WORLDの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]