「済衆院/チェジュンウォン」DVDのリリースを記念!ハン・ヘジン来日イベント

韓国ドラマ「済衆院/チェジュンウォン」DVDのリリースを記念して、6月15日、TOHO シネマズ 六本木ヒルズで、主演のハン・ヘジン来日イベントが行われました。

han-hejin1.jpg



ファン待望の3 年ぶりの来日ということで、ハン・ヘジンが会場に入ると、多くのファンから大きな歓声が起こりました。

韓国で初の西洋病院を舞台にした歴史ドラマに出演した感想は?
「今から100 年以上前、まだ女性が活躍できなかった時代の話なのですが、私が演じたソンナンという女性は、時代の最先端を行く、新しい女性。当時はまだ、自由に恋愛することもできず、結婚は家と家のもの、その多くが政略結婚でした。ソンナンは、韓国で初めて恋愛をして、男性と交際した女性ではないかと思います。現代の人にも共感してもらえるように演じました。」



ドラマ「エデンの東」のヨン・ジョンフン、「MUSA-武士-」のパク・ヨンウと共演しましたね。
「共演者同士が、こんなに仲良くなるのは珍しいというぐらい、仲良くなりました。撮影中は、みんなで一緒にカラオケに行ったり、食事に行ったりして過ごしていました」

han-hejin2.jpg



ワールドカップの日本戦をホテルで観戦したそうですが。
「日本が1点入れたのを見届けて、眠ってしまいました。日本が勝ってよかったです、おめでとうございます! 日本も韓国も一緒に決勝に進めればいいな、と祈っています!」



<ファンからの直接生質問コーナー >
私はハン・ヘジンさんのファンです!美しい秘訣はなんですか?(韓国語)
「それは心身ともに健康であることです。運動も必要だと思います」



ファンへメッセ-ジをお願いします。
「全力を注いで撮影したこの作品をご覧になって、愛や希望を感じていただけると嬉しいです」


han-hejin3.jpg


【韓国メディカル史劇「済衆院/チェジュンウォン」】
現在、KNTV でオンエア中。韓国では5 月に放映が終了したばかり。「宮廷女官チャングムの誓い」「ホジュン」など、 “歴史劇×医療” は、韓国ドラマの中でも人気のジャンル。日本では、坂本龍馬が活躍していた幕末から明治維新にあたる時代、韓国で活躍した外科医たちの人間模様を描いている。



【ハン・ヘジン】 2002 年日韓合作ドラマ「フレンズ」で女優デビュー。「君は星」「がんばれ!クムスン」など数々の映画賞を受賞しており、美貌だけではなく、その演技力には定評がある。韓国ドラマ史上最高視聴率を記録した「朱蒙」でヒロインを演じ、「宮廷女官チャングムの誓い」で国民的女優と称されるイ・ヨンエの次世代を担う新時代劇の女王女優として、日本でも人気急上昇。「済衆院/チェジュンウォン」DVD リリースを記念し、3 年ぶりの来日を果たした。
 

hanhejin_Box.jpg

■ワーナー・ホーム・ビデオ公式サイト http://www.whv.jp/
「済衆院/チェジュンウォン」8月4日DVDレンタル開始&9月8日コレクターズ・ボックス1発売 
\19,950
発売・販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ/提供:ショウゲート
(c)SBS (c)2010 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 

 

前に戻る 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
[Copy selction] [Translate With Google]