ヨンセン&キュジョン(SS501)「1st Private DVD 発売記念ファンミーティング」

アジアで絶大な人気を誇る韓国のアイドルグループ“SS501”のヨンセンとキュジョンが、1月22日、渋谷C.C.Lemonホールにて、「1st Private DVD 発売記念ファンミーティング」を開催しました。

  yo-gi-1.jpg

アジアンハナでは昼の部のイベントと、昼の部と夜の部の間に行なわれた記者会見を取材させていただきました。まずは会見の様子をお届けします。 
 
yo-gi-8.jpgyo-gi-2.jpgQ 1部が終わった感想は?
ヨンセン「日本のファンとは久しぶりに会えたので、とても嬉しく思いました。今までのグループの時とはまた違った良い思い出になりました」

キュジョン「DVDの映像を観て、楽しかった撮影の思い出がよみがえりましたし、がんばって撮影したことをみなさんに観ていただけて嬉しかったです。1部はかなり緊張しましたが、楽しんでいただけたでしょうか? 夜の部でももっとみなさんに楽しんでいただけるようにがんばります」
 
yo-gi-11.jpgyo-gi-5.jpgQ DVDのおすすめポイントは?
ヨンセン「僕達ふたりがチャレンジした演技と風景がおすすめです。少しぎこちない演技には笑ってください(笑)」
 
yo-gi-7.jpgQ今後の活動予定とメッセージをお願いします。
キュジョン「今まで“SS501”として5人で活動してきましたが、2011年はそれぞれソロ活動をがんばろうと思います。僕は俳優として活動する予定なので期待してください。そして、またみなさんと一緒に過ごす機会を持ちたいと思います」

ヨンセン「今年の春頃にソロアルバムを発売する予定です。今年は歌手・演技者と多方面で活躍し、新しい姿をお見せしたいと思いますので応援よろしくお願いします」
 
yo-gi-4.jpg
会場が暗転し、ふたりの映像が流れると、すでに会場はグリーン色のペンライトで染められ、キュジョンとヨンセンが登場すると大歓声となりました。『花より男子~Boys Over Flowers』の主題曲『ネ・モリガ ナパソ(僕がバカだから)』でスタート。会場のボルテージが上がります。「お久しぶり、ヨンセンです」「みなさん、キラキラ光るキュジョンです」と挨拶、会場の声援に応えました。
 
ヨンセンキュジョン7.jpg
MCに「久しぶりの日本はいかがですか?」と問われると「日本は久しぶりで、緊張します。みんさん綺麗ですね」とヨンセン。「緑色のペンライトも綺麗ですが、みなさん綺麗なので、ステージに出た瞬間から震えています。僕は目がいいんですよ(笑)」とキュジョン。
 
ヨンセンキュジョン-1.jpg1st Private DVDの映像が映しだされると、ヨンセンとキュジュンの笑顔、ふたりの絡み、しぐさの一挙一動に会場が悲鳴をあげます。撮影のエピソードを語るコーナーでは、キュジョンが「遠くを見つめるシーンで、かっこ良く決めなければいけないのに、汗があごまでタラタラ流れてNGになっちゃったんです」。ヨンセンは「キュジョンとふたりでハイタッチするビーチバレーのシーンで、キュジョンが力いっぱい走ってきたんで、ぶつかって痛くて怒った顔になってしまったんですが、意外にもNGにならず、そのまま本編に収録されているんですよ。また、DVDでは同じ女性を好きになるという設定でキュジョンのほうが積極的なんですが、実生活では逆なんです」と、とっておきの話を紹介してくれました。 
 
ヨンセンキュジョン-8.jpg質問コーナーでは、会場から抽選で選ばれたファンに「ヨンセンは年上のファンが多いですが、どう思いますか?」と聞かれ、「年上のファンは大好きです。年下のファンはテレビ局に応援に来てくれますが、年上のファンはコンサートによく来てくれ、CDもたくさん買ってくれます。そのおかげで僕は食べていけてますから(笑)」というヨンセンに場内大爆笑。「中学2年生の娘がキュジョンさんと結婚したがっているのですが」と言われたキョジュンは「愛があれば歳の差は関係ないのですが、まずは勉強をがんばってください。大人になったらまた考えてくださいね。愛してる」と会場にいらした娘さんに声をかけ、そのやさしい姿に会場もほっこりしました。

ヨンセンキュジョン2.jpgDVDの場面再現コーナーでは、ヨンセンがしっとりと『サランインゴジョ(愛ですね)』を歌い上げ、会場から抽選で選ばれたファンに黄色いバラをプレゼントし、抱擁。キュジュンは『Never Let Go』をセクシーに踊り、ファンに手品を披露し、出てきた赤いバラをプレゼント。でも、実はこの手品ではハプニングが。なんと「ハナ・トュー・セイ」の掛け声と共に魔法の棒をろうそくの火に近づけると、バラに変身する予定だったのに、「ハナ」でバラに変わってしまったのです。一番びっくりしたのはキュジョンだったというオチがつきまた。「何の花が好き?」(キュジョン)「蘭」(ファン)「バラにして!」(キュジョン)というファンとのやり取りも会場を笑いに誘いました。
 
ヨンセンキュジョン-9.jpgその後、ヨンセンがSS501の『Love like This』を、キュジョンが『Wuss Up』をダンサーを引っさげて踊り、会場を盛り上げました。最後に「本当にたくさん来てくれてありがとう。DVDを楽しんでくださいね」とヨンセン。「緊張しました。春頃にはヨンセンがソロアルバム発売しますのでよろしくね」とキュジョンが挨拶し、名残惜しいまま握手会へ。カッコいいシーンだけでなく、ふたりの絶妙なかけ合いで会場が笑いに包まれるシーンが多い、楽しいファンミーティングとなりました。ヨンセンキュジョン-10.jpg<セットリスト
ネ・モリガ ナパソ(僕がバカだから)
サランインゴジョ(愛ですね)
Never Let Go
Love like This
Wuss Up 
 ヨンセンキュジョン-6.jpg

 

関連記事:

■パク・ジュンミンPARK JUNGMIN 1st Fan Meeting Japan 2010 
■パク・ジョンミン 1st.写真集「Present」発売記念サイン会
■SS501 パク・ジョンミンがミュージカル「絆-少年よ大紙を抱け」に友情出演!
■パク・ジョンミン(SS501)記者会見
■キム・ヒョンジュン主演「イタズラなKiss~Playful Kiss」DVD リリース決定
■DATVチャリティ番組「Message! to Asia」Ⅲ<キム・ヒョンジュン&ファニ編⑤>
■DATVチャリティ番組「Message! to Asia」Ⅲ<キム・ヒョンジュン&ファニ編④>
■DATVチャリティ番組「Message! to Asia」Ⅲ<キム・ヒョンジュン&ファニ編③
■DATVチャリティ番組「Message! to Asia」Ⅲ<キム・ヒョンジュン&ファニ編②>
■DATVチャリティ番組「Message! to Asia」Ⅲ<キム・ヒョンジュン&ファニ編①>
■キム・ヒョンジュン(SS501)も登場「スカパー!アワード2010」
■「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会 
■SS501スーパーヒーローコンサート開催!
■SS501 PERSONA アジアツアーアンコールコンサート!
■韓国版『花より男子~Boys Over lowers』DVD&写真集発売記念記者会見&プレミアムイベント
■初の単独武道館『SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009』開催!
■『花より男子~Boys Over Flowers』日本放送記念イベント会見

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]