JCN×Mnet TEENTOP スペシャルイベント

昨年7月、韓国人気グループSHINHWAのANDYによるプロデュースで華々しくデビューした6 人組新人アイドルグループTEENTOPが2月5日(土)、山野ホールにて、ジャパンケーブルネット株式会社(JCN)、CJ Media Japan 株式会社(Mnet)共催のイベントに出演。無料招待されたMnet加入者250組500名と共に楽しい時間を過ごしました。

DSC_6333.jpg

左から NIEL、L.JOE、RICKY、C.A.P、CHUNJI、CHANGJO
 
この日のイベントはメンバー全員がまだ10代という彼らに合わせ、学校の授業スタイルで進行され、1時限目は美術。2人1組で互いの似顔絵を描いて相手を紹介したのですが、それぞれが見事に特徴を捉えていたのは、さすがメンバー同士という感じでした。
 
2時限目の国語は名言・格言や映画の名セリフを使った言葉遊び。1つ目のお題は映画『影と霧』の名セリフ「アーティストにとって家庭は死と同じ」を使った作文。CHANGJOの「Nielにとって分厚い唇でないことは死と同じ」など、メンバーだからこそ言える迷言(!?)が飛び出します。RICKYが「C.A.Pにとって帽子がないのは死と同じ」と言ったのがきっかけで、C.A.Pという名前が帽子好きに由来していることも明らかになりました。また、続くお題のクロード・モネの「私は鳥が歌うように、絵を描きたい」でも、L.JOEが「私はNielのように分厚い唇になりたい」と作文をして、Nielの魅力的な唇がメンバーの憧れであることも判明しました。
 
DSC_5875.jpg 
さらに、音楽の時間では、今年1月にリリースし、マトリックスダンスやジャンプで話題沸騰の新曲『Supa Luv』について、MVに出演したSHINHWAのERICとの共演エピソードや印象的なダンスのポイントを披露。続けて『Supa Luv』の実技となり、一糸乱れぬパフォーマンスで客席を釘付けにしました。
 
DSC_5783.jpg
DSC_5794.jpg
休み時間をはさみ、体育で授業が終わり、最後はホームルーム。メンバーそれぞれが夢についての作文を朗読してくれたので、ここでご紹介します。
 
teentop5s.jpg
C.A.P「僕の夢はそれほど大きな夢ではありません。メンバーと一緒に一生懸命やること。そして、アルバムを出す時は僕とL.JOEがラップではなく、歌でも参加することです」
C.A.Pss.jpg 
L.JOE「歌手になるという夢はもう果たしました。でも、また別の夢ができました。僕たち6人がSHINHWAの先輩たちのように友情を守りながらずっとファンのみなさんに愛され、そしてファンのみなさんの力になれるような歌手になることです。本当に難しいことだとわかっていますが、TEENTOPという名のもとで必ず成し遂げたいです」
L.JOEs.jpg 
CHUNJI「まず最初は僕たちがたくさんの人に実力を認めてもらってトップに立つことですが、僕たちTEENTOPのメンバー同士が団結して、チームワークといえばTEENTOPと言われるようなグループになることが一番だと思います。そうなれるようメンバーと一緒に一生懸命努力していきます」
CHUNJIs.jpg 
CHANGJO「僕たちはTEENTOPというグループでデビューして活動していますが、さらに高いところに向かって進んでいきたいと思っています。一つ一つのステージで最高の姿をみなさんにお見せし、全世界で有名になることが僕の夢です」
CHANGJOs.jpg 
RICKY「韓国で誰もが知っている歌手になることです。その夢を果たした後は日本のオリコンチャートで堂々の1位になりたいです。また、ささやかな夢ですが、東京ディズニーランドでファストパスを持って、長い時間待たずにすぐに乗り物に乗りたい(笑)。そして最後の夢は、僕たちTEENTOPが数十年に渡ってずっと一致団結してトップに立ち続けることです」
RICKYs.jpg 
Niel「SHINHWAの先輩たちのようにメンバーが固い友情で結ばれ、一緒にトップに立つこと!それが僕の夢です」
NIELs.jpg 
 
授業を通して、抜群のチームワークやメンバーが持つ多彩な個性と熱いパフォーマンスを見せてくれたTEENTOP。若さを武器に、どんどん成長していく彼らから目が離せません。
DSC_5845.jpg
 
 
「JCN×Mnet TEENTOP スペシャルイベント」セットリスト
♪拍手(Clap)
♪Supa Luv
♪Let's Dance
♪Angel
 
◆JCNとは…
ジャパンケーブルネット(JCN)は、首都圏を中心に19のケーブルテレビ局を統括・運営するMSO(Multiple System Operator:ケーブルテレビ統括運営会社)です。JCNグループは、デジタル放送・インターネット・固定電話・携帯電話のクアドロプルプレイサービスをワンストップで展開することで、お客様の生活を快適にするサービスを提供していくとともに、様々なイベントへの取り組みを通じ、お客様の生活に楽しさを添えるコンテンツをお届けするように取り組んでいます。
 
◆Mnetとは…
韓流全部入りの韓国100%エンターテインメントチャンネル。最新韓国ドラマ、大興奮のK-POPプログラム、オリジナル芸能ニュース、日本ではなかなか見られないバラエティ番組など、日本語字幕つきで24時間お届けしています。全国のケーブルテレビなどで視聴可能。
 
◆放送情報
「JCN×Mnet主催 TEENTOPスペシャルイベント」
初回放送:4/2(土)23:00~
再放送 :4/5(火)24:00~、4/6(水)15:00~
 
◆TEENTOPファンクラブ情報
TEENTOPジャパンオフィシャルファンクラブwww.teentop.jp
 
 
 
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]