SM☆SH BSジャパン『MADE IN BS JAPAN』の水曜日スペシャルMCに!

BSジャパンで好評放送中の『MADE IN BS JAPAN』の水曜日スペシャルMCに就任した人気急上昇中の王子系韓流ドリームボーイSM☆SH。5月4日にレギュラーとしてスタジオ初生出演を終えた直後、囲み取材会でお話を聞くことができましたので、お届けします。
 

sss-mssh1.jpg(左からセゲ、ヒーロー、ジェリー、ナル、ハンバン)
 
Q.今日初めて生出演した感想は?

ハンバン「(日本語で)本当に忙しかったです!」

ヒーロー「初めての生出演だったので、とても緊張しましたが、これからはもっとSM☆SHらしい姿をお見せできるように頑張ります」

ジェリー「(日本語で)本当にこれに勝る喜びはありません」

セゲ「『MADE IN BS JAPAN』に出演したのは今回が初めてではありませんが、レギュラーとしては初めてで、生放送なのでとても緊張しました。初回から遅刻してしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからは気を引き締めて頑張りたいと思います」

ナル「出演することができて、とても光栄です。これから楽しんで頑張っていきたいと思います」
sss-mssh6.jpgsss-mssh2.jpgsss-mssh3.jpg
Q.オープンスタジオの外には熱狂的なファンがたくさんいましたが、いかがでしたか?

セゲ「以前聞いていた話では、日本のファンの方はおとなしくて穏やかな人が多いということだったのですが、実際には僕たちのファンはとても熱狂的で情熱的な方が多く、韓国のファンと変わらない印象です」


Q.先ほど番組の中で自分たちの見られたくないところとして、財布の中身と家での格好とおっしゃっていましたが、その見られたくない格好とはどんなものですか?また、財布も中身もどのようになっているのですか?

セゲ「財布の中身をお見せしたいのですが、番組が終わってそのまま来た状態なので、お見せするものがなく、申し訳ありません。僕たちは寮で一緒に生活しているのですが、男ばかりの生活で男らしいというかなんというか…セクシーな生活です(笑)」

ハンバン「家の中ではパジャマなしの生活なんです(笑)」

sss-mssh7.jpg
Q.『MADE IN BS JAPAN』でやってみたいこと、挑戦したいことは?

ヒーロー「番組に初めて出演したときは韓国でのロケでおすすめスポットを紹介しました。今度は日本でロケをして、おすすめスポットを紹介してみたいです」


Q.番組の中で挑戦してみたい日本の伝統文化はありますか?

ジェリー「スモウ!日本の文化についてはまだ知識が不足しているのですが…スモウかな(笑)」

ハンバン「日本の夏の定番といえば花火があると思うのですが、一度浴衣を着て参加してみたいですね」

セゲ「先日、コンサートで行った福岡で博多どんたくを見ました。日本のお祭りで神輿担ぎに参加してみたいです」

ナル「日本の伝統文化にはまだ接したことがないので、何でも挑戦してみたいです」


sss-mssh5.jpg
sss-mssh4.jpg
Q.SM☆SHの他のK-POPグループに負けないところは?

セゲ「僕たちは韓国よりも先に日本でデビューの準備を進めてきたので、音楽性などは他のグループより日本のテイストに近いんじゃないかと思います。それから、多様なメンバー構成になっています」


Q.ファンのみなさんに伝えたいことは?

ナル「おかげさまでコンサートを無事に終えることができたことにとても感謝しています。これからも活発に活動していきますので、どうぞよろしくお願いします」

セゲ「大きなコンサートをさせていただいたことに感謝しています。最初はとても心配していましたが、ファンのみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。また、みなさんのおかげでオリコンデイリーチャート7位を記録することもでき、本当にありがとうございました」

ジェリー「初めて日本のテレビ番組にレギュラー出演させていただくことができて、ありがとうございます。『MADE IN BS JAPAN』を通して、ファンのみなさんに応援していただきたいので、よろしくお願いします」

ヒーロー「アルバム『Do it Do it!』を発売してから良いこと尽くしです。オリコンチャートもそうですし、『MADE IN BS JAPAN』にレギュラー出演することもできました。番組を通して、みなさんの応援をよろしくお願いします」

ハンバン「他のメンバーのみんなが言ってしまったので、僕は言うことがないのですが…。今日の番組を観に来てくれたファンに感謝します。今回のプロモーションで今日が最後の日だったのですが、イベントに集まってくれたファンのみなさんにも感謝しています。みなさんのおかげでコンサートも無事に終わらせることができ、本当にありがとうございました」


 

sss-mssh8.jpg
『MADE IN BS JAPAN』
BSジャパン月-金18:00~19:55 スタジオ生放送!
MC 前田真理子(テレビ東京アナウンサー)
月曜【韓国】スペシャルMC SHU-I(シューアイ) 、コン・テユ
火曜【香港】ダイアモンド☆ドッグス、北陽
水曜【韓国エンタメ】スペシャルMC SM☆SH、古家正亨
木曜【台湾】ピュアボーイズ、小椋ケンイチ
金曜【カルチャー】安藤モモ子
http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/ 

関連記事
■SM☆SH初の東名阪ライブツアー"The First TOUMEIHAN"
■SM☆SH 2nd Single『TRUE LOVE』の発売を記念フリーライブとインスタントカメラ撮影会、握手会を開催
■SM☆SH「クリスマスカード撮影会」を開催!
■元H.O.Tのメンバー、トニー・アンも登場!SM☆SH日本デビュー記念フリーライブ&握手会
■SM☆SHタワーレコード渋谷店にてトークショーをタワーレコード新宿店では1日店長に!
■タワーレコード渋谷店にSM☆SH登場!
■SMASH『THE SECOND SM★SH 'Starting Over'』開催
■SMASH『THE FIRST SM★SH』日本初イベント会見

 


 

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]