イタズラなKiss~Playful Kissのプレミアムトーク&ライブ in TOKYO ~東日本大震災復興支援イベント~①

震災の影響で延期されていた、キム・ヒョンジュン主演の韓国ドラマ「イタズラなKiss~Playful Kissのプレミアムトーク&ライブin TOKYO」が2011年8月2日(火)、東京国際フォーラムホールAにて開催されました。

 ITAKI-3jpg.jpg
・JUNG YOURI /ヘア・メーク
・LEE YU MI / スタイリスト

 
 
オープニング映像で、「イタズラなKiss~Playful Kiss」の映像が流れると、5000人のファンで埋め尽くされた会場は、緑色と青色のペンライトに彩られ、キム・ヒョンジュンとチョン・ソミンが登場すると、割れんばかりの大声援となり、二人に挨拶が聞き取れないほどの熱狂ぶりでした。
 
 
Q. 肌がきれいですが お手入れの秘訣は?
ソミン「よく寝ます。普段はあまりメイクせず、日焼け止めクリームを使っています」
 
Q. 夜の部もかっこいいですね。
ヒョンジュン「昼の部は黒の衣装だったので、夜は白にしてみました」
 
Q. 今回のイベントについてどう思いますか?
ヒョンジュン「本当は3月に開催予定でしたが、震災で5ケ月も延びてしまいました。
ずっと待っていてくれたファンのために二人でベストをつくし、楽しい時間にしたいと思います」
ソミン「昼の部はものすごく緊張しました。今は少し緊張が和らいだ気がします。楽しい時間にしたいと思います」
 ITAKI-4jpg.jpg
・JUNG YOURI /ヘア・メーク
・LEE YU MI / スタイリスト
*写真は昼の部のものです。
 
 

 

 

 


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]