飛輪海ケルビン「CALVIN SMILE CLUB FANMEETING 2012」

 台湾の人気グループ飛輪海のケルビンが2月19日(日)、ラフォーレミュージアム六本木にて、ファンクラブ結成後初のファンミーティングを開催しました。昼夜2回のイベントのうち、アジアンハナが取材させていただいた夜の部の模様をお届けします。

ke-3.jpg

台湾ドラマ「パフェちっく」の主題歌『守護星』を歌いながらケルビンが登場、「ハッピー・バレンタインデー。私はケルビンです。みなさん、嬉しいですか? 1回目に来た人はいますか? 忘れて楽しんでね」と挨拶すると、詰めかけたファンから笑いと拍手が。 続けて「ケルビン・スマイルクラブは、写真も日本で撮ったものをどんどん載せていきたい。“Face to Face”だよ」とやさしく微笑み、ファンをノックアウトしました。

ke-4.jpg

トークでは「今年は1月23日が旧正月でしたが、深圳(シンセン)で、撮影をしているので2日間だけ台湾に戻り、家族とインスタントの宝くじを削って楽しみました。削っても、削っても当たらず……。2万円ぐらい使っちゃいました」と残念にそうにしながらも家族との楽しいひとときを過ごしたことを紹介。また、ドラマ『パフェちっく』ではテニス部に所属しているという設定でしたが、現在撮影中のドラマではスカッシュをするシーンがあるのだと明かし、「スポーツが大好き。ジムに行ってジョギングで汗をかくのは最高!」と笑顔で語ってくれました。
 ke-2.jpg
質問コーナーでは、事前にとったアンケートから“ファンと行ってみたいツアーは?”という問いに、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。遊園地で子供の気持ちに戻って、かくれんぼがしたい! メリーゴーランドやコーヒーカップ、ジェットコースターが大好き」と茶目いっぱいに答えました。ファンから寄せられたツアー企画には“ケルビンガイドと行く温泉ツアー ”“ケルビンと行く台湾グルメツアー ”“ケルビンに学ぶ勉強ツアー ”“ケルビンと行く、スポーツ合宿ツアー ”など、タイトルを聞くだけでワクワクするような企画が次々と発表され、会場が盛り上がります。その後に行われたゲームコーナーでは、会場から抽選で選ばれたファンとジェスチャーゲームを楽しみ、多く正解したファンとツーショットを撮影、会場から羨望の眼差しが注がれました。
 
ke-1.jpg
最後はドラマ撮影で忙しい中、シャワーを浴びながら100回以上練習したという『Only You』を日本語で歌い上げてファンを感動させ、参加者一人一人に直接バレンタインチョコレートを手渡し、しっかりと握手。 「みんな楽しかったですか? ユニバーサル・スタジオ・ジャパンツアーは約束だよ。最近はドラマの撮影で睡眠時間が1日4時間しかなく疲れていましたが、みなさんからパワーをいただきました。これからもみんなのためにがんばります。今日、一日本当に嬉しかった。日本は寒いからたくさん洋服を着るように。みなさん体を大切にしてね。挫折した時や苦しい時には、今日のこの日を思い出してね」と挨拶し、名残惜しいまま終演となりました。
 
 
◆日本公式ファンクラブ http://www.aziosc.com/calvin/
 

ke-5.jpg


 

 

 

 

WOWOW

 

 

前に戻る 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
[Copy selction] [Translate With Google]