ソン・ユリ&チョン・ギョウン登壇!韓国ドラマ「ロマンスタウン」DVD発売を記念トークイベント

3月18日(日)、スペースFS汐留にて、韓国ドラマ「ロマンスタウン」のDVD発売を記念トークイベントが開催され、主演のソン・ユリとチョン・ギョウンが登壇しました。

romansutaun-2.jpg

 ソン・ユリは、「愛着を持って撮影したドラマが日本の地上波で放送されることを光栄に思っています」と挨拶。ドラマの見所については 「今まで主役にならなかった家政婦に焦点を当てて描かれています。演じたスングムは人生の大逆転を経験し、その先がどうなるのかとても気になりました。また、大逆転のきっかけになった宝くじを巡って繰り広げられるドタバタの部分も楽しんでいただけると思います」と笑顔でPR。

 
romansutaun-7.jpgromansutaun-8.jpgromansutaun-9.jpgチョン・ギョウンは、「こんなにかわいい家政婦はいないと思います。僕は家庭的な女性が好きなので、スングムは理想のタイプです。撮影中はソン・ユリさんとたくさん話をし、お互いに演技をする上で助け合えたように思います。僕はソン・ユリさんがFin.K.L.(ピンクル)のメンバー時代にファンだったので、一緒にいるのが不思議な感じがして、撮影中もじっと見てしまいました(笑)」とお茶目に告白する場面も。
 
romansutaun-6.jpg
 romansutaun-5.jpg鍛えている腕の筋肉を見せてとMCにリクエストされると「昨日お酒を飲みすぎました(苦笑)。特別なことはしてませんが、フィットネスに通うようにしています。子どもの頃からやせているのがコンプレックスだったので、腕を鍛えています」と言いながらジャケットを脱ぎ腕の筋肉を披露。会場からはため息が漏れました。

romansutaun-3.jpg特別ゲストとして西川史子が登場し、ドラマにちなんで日本の宝くじがプレゼントされると、ソン・ユリは「当たったら善意の寄付などに使いたいです」と話し、チョン・ギョウンは「雰囲気の良いカフェを作り、昼間は好きな音楽聴かせ、夜はクラブにしてダンシングしたいですね」と目を輝かせ、西川は「私は離婚用に貯めておきます」会場を笑わせました。romansutaun-1.jpg
最後にソン・ユリが、「人生の大逆転で、スングムは幸せになれるのか、あるいは不幸になってしまうのか、どうぞ温かく見守ってください。そして、ほのぼのとした身分を越えた恋愛模様にも注目してくださいね」。続けてチョン・ギョウンが「演じたゴヌはトゲトゲしい態度でスングムに接しますが、心の中ではずっと好きだと思っています。この二人の恋愛模様を見守ってください」と締めくくり、イベントが終了となりました。
 romansutaun-4.jpg
 「ロマンスタウン<ノーカット完全版>」DVDは3月20日から発売開始。また、TBS 韓流セレクトで4月9日より放送されます。 お見逃しなく!
 
 
 
<チョン・ギョウンイベント開催情報>
●バースディーパーティ・温泉イベント!2012年5月25日(金)東京近辺温泉
●東京ファンミーティング!2012年5月26日(土)IMAホール
詳細はチョン・ギョウンオフィシャルサイト http://www.junggyuwoon.com/

 


 

 
 

 

 

WOWOW

前に戻る 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
[Copy selction] [Translate With Google]