飛輪海ジロー「JIRO ONE LOVE FANMEETING 2012」開催

飛輪海のジローが単独来日し、5月26日、日本橋三井ホールでソロファンミーティング“JIRO ONE LOVE FANMEETING 2012”を開催! 昼夜2公演ともチケットがすべてSold Outとなり、大盛況のイベントとなりました。アジアンハナでは、昼公演の模様をお届けいたします。 

飛輪海の日本語シングル『Treasure』をソロバージョンで歌って登場したジロー。「ただいま~」と言うつもりが「お帰り~」になって、会場の笑いを誘った後、「久しぶり!」と挨拶。「普段は緊張するけど、ずっとみんなに会いたいと思っていたから、うれしくて緊張しなかったよ」と笑顔を見せてくれました。
 
最初のコーナーはファンから募集した質問が二択形式で提示され、ジローの答えを予想してファンがAとBのボードを上げるクイズ。(赤字がジローの答えです)
 5.26_jiro_fm_1-1.jpg
●今日のファンミーティングが終わったら何をしますか?
A 帰ってホテルで寝る。
B 東京の街に繰り出す。
※「みんなで一緒にブラブラする?」(ジロー)
 
●好きな女性のファッションは?
A ガーリーな感じ。
B ボーイッシュな感じ  
※両方好きということで、全員正解になりました。
 
30代のうちに実現するなら?
A 家庭を持つ。
B 仕事の成功。
※「今、彼女がいないから、一生懸命働くしかないよ……」(ジロー)
 
●朝起きて、最初にすることは?
A 鏡を見ながら自分を見つめる。
B ストレッチする。
※「まずストレッチして、体を動かしてから顔を洗って、ゆっくりカッコいい顔を観ます(笑)」(ジロー)
 
●俺ってカッコいい!と思う時は?
A ジムで体を鍛えている時。
B シャワー後、鏡に映る自分を見た時。
※「何かに真剣に取り組んでいる男性はカッコいいと思います」(ジロー)
 
●一週間に一度しか入浴できないとしたら、どっちを洗う?
A 頭
B 体
※「体のほうが面積が大きいから」(ジロー)
 
●生まれ変わるとしたら?
A またまた売れっ子アイドル
B 天才画伯
 5.26_jiro_fm_2-1.jpg
全問正解した4人のファンがステージに上がり、憧れのジローとツーショット写真を撮影。そして、締めは、現在台湾でオンエアされているジロー主演のドラマ「絶対彼氏」の挿入歌『假裝我們沒愛過』。ダイナミックな歌声に、日本オンエアがまたまた楽しみになりました。
 
アンコールで再び登場したジローは「アンコールの声が小さくて、もう出てほしくないのかと思った」と、ちょっと寂しそう。会場のファンは勝手がわからなかっただけなのですが、ジローの言葉に驚き、大きな歓声と拍手でアンコールを求めます。すると「初めて舞台でアンコールを催促しました(笑)」と言いつつも、嬉しそうなジロー。最後は歌のプレゼントで、なんとあのCHEMISTRYの名曲『PIECES OF A DREAM』を披露。「ハンパな夢のひとカケラが、不意に誰かを傷つけていく♪」と、難しい日本の歌詞を見事に歌いこなしてくれました。
 
終演にはまだちょっと早い? と思っていると、「握手会を開催します!」のアナウンス。サプライズな発表にファンのボルテージは再び急上昇! 客席は700人のファンで満席でしたが、高速握手ではなく、ひとりひとり丁寧に、心をこめて握手を続け、いつもファンを大切にしているジローらしい握手会となりました。
 
最後は「次の作品は映画になる予定ですが、今は『絶対彼氏』のプロモーションで忙しくしています。日本でオンエアが決まったら、また日本に来ますね!」と約束し、大きく手を振ってステージを後にしました。
 
◆日本公式ファンクラブ「JIRO WANG JAPAN OFFICIAL FANCLUB」


 

 
 

 

 
前に戻る 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
[Copy selction] [Translate With Google]