携帯電話専用放送局BeeTV制作の韓国ドラマ『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』DVD発売記念イベント

携帯電話専用放送局BeeTVが初めて制作した韓国ドラマ『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』のDVD発売を記念するイベントが9月20日、メルパルクホールにて開催され、主演のキム・ジェウク、キム・ジュンが来日しました。イベントにスペシャルゲストとして登壇した南沢奈央とともに第2部の開演前に行われた囲み会見の模様をお届けします。

kimiboku8.jpg

キム・ジェウク        南沢奈央      キム・ジュン


Q:いよいよ日本でもDVDが発売されますが、今の感想は?
キム・ジェウク「監督や俳優もそうですが、みんな映画を作るような気持ちで作りました。この作品を実際に大きなスクリーンで観られて願いがかなったと思います」
キム・ジュン「撮影しながら、こういう日が来るのを楽しみにしていました。日本でファンのみなさんに観ていただけて嬉しいです」
南沢奈央「私にとって初めての海外での仕事でした。韓国で1ヵ月撮影してとても思い出深い作品になりました。韓国では日本人は私ひとりだったのですが、上手な日本語で話しかけてもらったりして驚きました」

Q:南沢奈央さんの印象はいかがでしたか?
キム・ジェウク「日本の女優さんとの仕事は初めてでした。とても寒かったし、韓国での撮影だったので、南沢奈央さんはとても大変だったと思いますが、とても頑張っていて、プロだなぁと感心しました。僕なりに、できる限りフォローさせていただいたつもりです」
キム・ジュン「初めてお会いしたとき、とてもお若くて、びっくりしました」

 kimiboku5.jpg
Q:具体的にどんなフォローを?
南沢奈央「キム・ジェウクさんが撮影現場での監督さんからの指示を通訳してくれました」

Q:キム・ジェウクさんはとても日本語がお上手ですね。
キム・ジェウク「生まれてすぐ東京に住んで、7年ほど暮らしたんです。発音など、日本語の感覚はまだ残っています」

Q:イケメン2人に囲まれての感想は?
南沢奈央「とてもドキドキしています。イベントでは、お2人の女性ファンが多いので、近くにいると恐縮しちゃいますね」

kimiboku7.jpg


Q:このドラマの見どころは?
キム・ジェウク「3人のキャラクターの誰に感情移入するかで物語の捉え方が変わるところです」
南沢奈央「私は記憶を無くして勘違いしてしまい、その後記憶が戻って戸惑ってしまう役なんですが、人の気持がとっても繊細に描かれているので、そこを観ていただきたいです」
キム・ジュン「みなさんに”もしも自分が、ギヨンやヒョンジンやミカだったら?”と考えて観ていただきたい作品です。 と言っても、何が正解というようなものはないんですけど……」

Q:南沢奈央さんとキム・ジェウクさんが日本語で話しているとキム・ジュンさんは寂しくないですか?
キム・ジュン「撮影中のコミュニケーションはとても大切。重要なことはキム・ジェウクが通訳してくれましたが、2人が楽しそうに話していると、少し疎外感を感じますね」
キム・ジェウク「それは仕方ないですね(笑)」
 

kimiboku6.jpg
Q:今日はキム・ジュンさんのLIVEパフォーマンスもありましたが、いかがでしたか?
南沢奈央「ファンとして見入ってしまいました。いろんな才能がある方なんだな と思いました」

Q:最後に一言
南沢奈央「日本と韓国が交流できたからこそ生まれた作品だと思います。日本では韓国ドラマが人気ですが、日本でも韓国でも楽しんでいただきたいドラマですね」

kimiboku1-1.jpg
会見後に行われたイベントでは、キム・ジェウクとキム・ジュンが自ら選んだ苦労したシーン、ファンが選んだベストシーンを観ながら撮影秘話などを語りました。この後、スペシャルゲストの南沢奈央が登場、キム・ヨンチョル監督から3人へのメッセージVTRが上映されると、さらに撮影の思い出話に花が咲きました。


kimiboku3-3.jpg
さらに、ファンを相手にドラマの名シーンを再現したり、本作で美大生役を演じたキム・ジェウクとキム・ジュンが絵心を競うコーナーも。「ライオン」というお題に対して、素直にライオンの絵で直球勝負のキム・ジュンと、ひねりを利かせて”ライオン社”製の歯磨き粉の絵で変化球勝負のキム・ジェウクという面白い対決もあり、大いにわきました。

最後はキム・ジュンがソロ・ステージを披露。所属するT-MAXのチュ・チャニャンが応援に駆けつけ、熱いパフォーマンスで魅了するなど、内容盛りだくさんなイベントとなりました。

kimiboku4-4.jpg

■Bee TVドラマ「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~」
 http://pre.beetv.jp/pages/kimiboku/

「キミボク」限定BOXジャケ1.jpgのサムネール画像<限定コレクターズBOX>(初回限定) 【10月8日発売】
税込価格:¥5,985 (税抜¥5,700) AVBB-82013~4
形態:DVD1枚+CD1枚
収録内容:
DVD ★本編(約120分)
★特典映像(45分)予告編集/豪華メイキング映像集
CD ★オリジナル・サウンドトラック(15曲/約44分)
・「記憶を消して」 (ナム・ギュリ) *主題歌
・「Pygmalion and Galatea」 (キム・テフン)
・「Sunny Day」 (NOLTO)
・「Memory」 (Morning Star Lily)  ほか

 

 

「キミボク」ジャケ スタン.jpg<スタンダード・エディション> 【10月8日発売】
税込価格:¥3,990 (税抜¥3,800) AVBB-82015
収録内容:
DVD★本編(約120分) ★予告編集



 

 

 

 

 

【ストーリー】
3年前、事故で亡くした、恋人のヒジンが忘れられないギヨン(キム・ジェウク)は、親友のヒョンジュン(キム・ジュン)に、日本からやってくる恋人のミカ(南沢奈央)を空港まで迎えに行って欲しいと頼まれる。渋々、代理を引き受けたギヨンは、空港で目の前の女性に釘付けになる。そこには、ヒジンと瓜二つのミカが立っていた。。
恋人ヒジンの面影を映した、親友の恋人ミカと、ヒョンジュンの間で、揺れ動くギヨン。国境も言語も越えて、三人の男女が織り成す、切ない愛の物語のゆくえは・・

【主演】
ギヨン:キム・ジェウク「コーヒープリンス1号店」
「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」
ヒョンジュン:キム・ジュン(F4)「花より男子~Boys Over Flowers」
ミカ:南沢奈央 ドラマ/映画「赤い糸」 
【演出】キム・ユンチョル「私の名前はキム・サムスン」
【主題歌】 「記憶を消して」 ナム・ギュリ
【制作会社】 OFFICE HARA SEOUL/パラレル
 

kimi-1.jpg

前に戻る 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
[Copy selction] [Translate With Google]