ジュエル スペシャルインタビュー!

5tionのメンバーとして活動していたジェルが、昨年秋よりソロとなり、2月23日、渋谷渋谷SHIDAX CULTURE HALLにて、日本初単独ソロライブ&トークイベントを開催するために来日。アジアンハナでは、ライブ前にインタビューをさせていただきましたのでお届けします。
 
je-IMG_8929.jpg
 「お久しぶりです!」と変わらぬ笑顔で迎えてくれたジュエル。本番直前の忙しい中、一生懸命に日本語でインタビューに答えてくれました。
 
――日本でのイベントが決まってときの気持ちはいかがでしたか? 
いろいろありましたから・・・。やっとファンと会えることが決まって、本当に嬉しかったですね。昨夜は本当に眠れなくて・・・。
 
――久ぶりに日本へ来た感想はどうですか? 
僕にとっては日本も韓国も同じ感覚なんです。だから日本へ来ると、帰ってきたような気がします。第二のふるさとみたいですね。
 
――リハーサルを拝見させていただきましたが、曲の選曲は? 
全部自分で選びました。特に「ただ・・・逢いたくて」は絶対に歌いたかったんです。今の僕の気持ちそのものを表している曲だから。それから「雪の華」はヒョシン先輩の真似もできるんですよ。個人的も仲良くさせていただいています。
 
je-IMG_8946.jpg
――今日のために韓国で、どんな準備をしましたか?
ファンのみなさんに素敵なステージをお見せするために、ただ歌詞を覚えるのではなくて、その歌詞の意味をきちんと理解し歌いたいと思い、たくさん練習しました。
 
――歌がたいへんお上手なジュエルさんですが、歌をうまく歌うコツは? 
やはり、まずは発音!そして、歌詞の意味を理解して、思いを込めることです!
 
――日本は連日寒いですが、冬に気をつけていることは? 
冬は乾燥しますから、水分をとること、それから化粧水で肌を潤すことです。それからきちんとして洗顔もね。
 
――今後、日本のファンとやりたいことはありますか? 
そうですね・・・。最近よくゴルフをしますからゴルフなんてどうかな?でもなんでもいいんです。皆さんに会いたいです。そして、皆さんと一緒にいたいんです。
 je-IMG_8936.jpg
――最後にファンへのメッセージをお願いします。 
僕のことを忘れずに、いつも応援してくれてありがとうございます。本当に感謝しています。今年はもっとたくさんみなさんに会いに来たいと思っています。そして、最近寒い日が続いています、みなさん風邪を引かないようにね・・・。
 
そう締めくくりインタビューは終了しました。そして、ステージへ向かったジュエルさんの背中は意気込みと自信に満ちていました。アジアンハナでは今後もジュエルさんの活動を応援していきたいものです。
 

ジュエルチェキ.jpg

 プレゼント企画

いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。本日2月24日のインタビュー記事にフォロー、RT、お気に入り、そして、アンンケートフォームで答えていただいた方の中からチェキを抽選で2名様へプレゼントいたします
締切りは3月14日です
 
  たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

 

★ジュエル 日本初単独ソロライブ&トークイベントでファンに感動を!
http://www.asian-hana.com/2014/02/post-279.html

 

 


 

 

 

 

前に戻る 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
[Copy selction] [Translate With Google]