CODE-Vメジャーデビュー記念「CODE-V Major Debut Live Tour~君がくれたもの~」

実力派ボーカルグループCODE-Vが初ワンマンライブツアー「CODE-V Major Debut Live Tour~君がくれたもの~」を7月28日(土)SHIBIYAAXにてスタート。その美しいハーモニーと抜群の歌唱力でファンを魅了しました。

CODE-V集合1.jpg

ライブチケットは全公演即日ソールドアウトのプラチナチケットとなり、彼らの人気が伺えました。当日はカキ氷屋さんなども出店、夏にふさわしく賑やかなお祭りムードとなりました。
 
CODE-Vジェウォン.jpg
ジェウォン
 
ライブはジェウォンが客席をあおり、メンバーがステージに登場。大歓声の中『Summer Love』で幕を開け、『Sunday Morning』とアップテンポの曲が続き、会場は大興奮に。
 
ソルが「CODE-Vのメジャーデビューライブツアーへ、ようこそ!」とライブスタートを宣言。ジェウォンが「みなさんオープニングから盛り上がってすごいなあ」と会場を見渡しました。
 
CODE-V-ソル.jpg
ソル
 
 リーダーサンウの「みんな挨拶」という掛け声で、全員で「こんばんはCODE-Vです」と挨拶した後。ナロから「みなさんようこそ。熱い男ナロです。暑い夏だから熱いライブでみなさんを盛り上げます」と挨拶。続いて、ソルが「こんばんワニワニ!みなさんの人気者ソルです」と茶目っ気一杯に挨拶。ジェウォンは「末っ子ジェウォンです。で楽しみにしていたライブ。最後まで付いてきてください」と目を輝かせ、サンウは「リーダーサンウです。たくさんの方が集まってくれてうれしいです。楽しいライブにしましょう」と嬉しさを表し、ルイは「ラグジュアリーな王子ですが、近寄りがたくないルイです。5人のかっこいい王子と楽しみましょう」と笑顔で挨拶しました。
 
CODE-Vサンウ.jpg
サンウ
 
MCではメンバー全員でセットの豪華さを絶賛し。ルイが「今日のライブのテーマは“夏”です!みなさんを熱くしたいと思います。まずは夏にふさわしい落ち着いたナンバーを聞かせます」と紹介。『Miracle』『First Love』を心にしみるようなハーモニーで会場を酔わせました。
 
CODE-Vルイ.jpg
ルイ
 
沖縄合宿の映像が映ると会場からは大爆笑が。衣装をチェンジして再び登場ソルが「沖縄合宿からかえりました。僕達たくましくなったでしょう」とコメント。その実力をためすように『真夏の果実』をアカペラで披露。その歌声に会場は耳を澄ませました。再び衣装をチェンジし、サンウが「僕はイモッぽいとよく言われましたが、最近は色っぽいといわれるよ」と発言し、会場を沸かせました。
 
CO-DE-V集合3.jpg
続いて、ギター、ピアノとのセッションで『ベイビーアイラブユー』『正直に言うよ』などを聞かせ、再び会場に爽やかな空気を運びました。 
 CODE-Vナロ.jpg
後半は、ワンマンライブでは初披露となる『Shooting Star』そして『Go!』『Addiction~君なしには、生きられない』で一気に盛り上がり、アンコールへ。「今日はいかがでしたか?一緒に海に行った感じしましたか?僕達が成長できたのはみなさんのおかげです(ナロ)」「日本に来てから7ケ月経ちました。つらいとき、寂しいときみんながいるから頑張れました。みんなとの思い出が宝物です。(ソル)」「きょうも来てくれてありがとう。CODE-Vはみんなの応援でがんばれるからこれからも応援してください(ジェウォン)」「みなさんと楽しいライブができて感謝しています。暑い夏だから水分補給してくださいね。(サンウ)」「メジャーデビューしてステージが意味のあるものだと思いました。いつもみなさんを思い出し感謝して歌を歌います(ルイ)」とファンへの感謝を述べ、サンウのピアノで『永遠にともに』を、最後にメジャーデビューシングル『君がくれたもの』を魂込めて歌い上げました。歌唱するソルの目には涙でいっぱいとなりました。ソルが「これからも一緒に前に進みましょう!目標は武道館でのライブです!」と力強くコメント。温かい拍手が贈られました。最後に会場の全員と記念撮影をし、ワンマンツアー初日は大盛況で終演となりました。 
 CODE-V-フィナーレ.jpg
待望のセカンドシングルの発売日が10月10日(水)に決定。更に初となるライブハウスツアーを全国10カ所で開催する。CODE-Vの今後の活躍に大注目です。
 
CO-DE-V-ハイタッチ会.jpg
 <セットリスト
オープニング
Summer Love
Sunday Morning
Miracle
First Love
真夏の果実(アカペラ)
バイビーアイラブユー(生演奏)
So Sick(生演奏)
I’mYours(生演奏)
正直に言うよ(生演奏)
Shooting Star
Go!
Addiction~君なしには生きられない~
アンコール
永遠にともに
君がくれたもの
 
CODE-V-バックステージ①.jpg CODE-Vバックステージ②.jpg
 

◆CODE-V 日本公式サイトhttp://code-v.net/?aid=13


 

 


 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]