超新星「FANTASTIC CHOSHINSEI24/7」記者会見

超大人気グループ超新星のMnet JAPAN オリジナル密着番組「超新星24/7とのコラボツアー「FANTASTIC CHOSHINSEI24/7」は名古屋を皮切りに福井、大阪、新潟、幕張、と開催。残すところ福岡公演のみとなりました。街中が賑わう12月24日、幕張メッセ国際展示場に、クリスマスイヴを超新星と過ごそうとたくさんのファンが終結。楽しいひと時を過ごしました。 

まずは本公演前の会見の模様からお届けします。
 
all-cho-IMG_7142.jpg
左からジヒョク、ソンモ、ソンジェ、ゴニル 
 Igo-MG_7298.jpg
会見はゴニルが「グァンスがリハーサル中、アクシデントがあり、病院へ行きましたので、会見は4人で行うことになりました。申し訳ないです」という報告で始まり、それぞれ挨拶し、やや緊張した面持ちで会見に望みました。
 
son-IMG_7123.jpg
 Q今回のツアー5公演を終えた感想は?
 
so-IMG_7202.jpg
 ソンモ「2012年最後のライブツアーで5公演が終わりましたが、ファンがたくさん来てくれ、応援が熱かったです。感動しました。。今日も福岡も頑張りますので、応援よろしくお願いします」
 
go-IMG_7124.jpg
ゴニル「今回のツアーはメンバーが直接意見を出して作ったライブです。ソロもあり、今まで見せなかったステージをおみせしようと頑張りました。それから、クリスマスイヴにたくさんのファンと過ごすことができて幸せです。福岡ライブまで頑張っていきたいです」
 
aii3-IMG_7232.jpg
 Q2012年の活動をの感想と2013年の豊富を!
 
ジヒョク「個人の仕事が多く超新星の活動が少なかったので、2013年は超新星としての活動をもっと頑張りますので、応援よろしくお願いします」
 ji-IMG_7121.jpg
ソンモ「2012年は5人での活動で大変だと思いましたがファンおかげで乗り切れました。2013年は個人活動もグループ活動も全力でがんばります」
 
so-IMG_7214.jpg
ソンジェ「今年はユナクが入隊したため5人で活動したのですが、大きなトラブルもなく無事に過ごすことができました。来年もユナクがかえってくるまで5人で頑張ります。帰ってきたらまた一緒に頑張りたいです」
 
son-IMG_7296.jpg
 
ゴニル「今年は個人活動で、それぞれ、ドラマ、ミュージカル、韓国活動など本当に忙しかったです。来年はユナクが戻ったら更にパワーアップした超新星をお届けすることができると思います。僕達も楽しみだし、皆さんも期待してください。それから成長した僕達をユナクに見せたいです」
 all4-.jpg
QMnet JAPAN オリジナル密着番組「超新星24/7」の見どころは?
 
ゴニル「今まではメンバーそれぞれの生活の部分でおもしろいところが見どころでした。1月からはそれぞれ音楽的なアピールをしていきたい。例えば作詞作曲とか・・・。ファンのために作り上げていく超新星の姿をお見せしたいです。ぜひ注目してくださいね」
 
この日のリハーサルで舞台から落ち、左手を負傷したグァンス。会見で姿を見ることができなかったが、ライブでは包帯姿ながらも、元気にパフォーマンスを披露。その様子にほっと胸をなでおろしました。
 
ライブレポートは後日お届けいたします!
 
son-IMG_7272.jpg
 ji-IMG_7138.jpg
<セットリスト
 
1スーパー☆ラブ
2.My Destiny
3.Get Wild
4SUPERSTAR ~REBORN~
5.逢いたいと言えたら…
6.君だけは離さない
7.届けたくて・・・
8.Million dollar baby ※グァンス・ソロ
9.Only you ※ソンモ・ソロ
10.Trouble Maker ※ゴニル・ソロ
               (+ソンモ)
11.GANGNAM STYLE ※ジヒョク・ソロ
12.One night carnival ※ソンジェ・ソロ
                  (+グァンス)
13.Moving On
14.Are You Ready?
15.キャロル(Last Christmas+
all i want for christmas is you
16.偶然出逢った君
17.メキ☆ラブ
18.She's Gone
19.Stupid Love
20.Love Letter
21.Shining☆Star
22.For You
Encore-------------------------
23.By Your Side
24.今すぐキミに届けたい
25.Go On With U
Double Encore-------------------
26.Shining☆Star


 

 
 

 

 

WOWOW

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]