AARON(アーロン)「CLUB AARON FANMEETING 2012」

台湾の人気グループ飛輪海のAARON(アーロン)が3月3日(土)、ラフォーレミュージアム六本木にて、ファンクラブ結成後初のファンミーティングとなる「CLUB AARON FANMEETING 2012」を開催しました。昼夜2回のイベントのうち、アジアンハナが取材させていただいた昼の部の様子をお届けします。

 イベントは、ステージに設置された白いピアノで、エルトンジョンの「Can You Feel The Love Tonight」の弾き語りで幕を開けとなりました。途中、間違えて「もう一回」と懇願するAARON。ファンにとってはうれしいやり直しとなり、大拍手となりました。無事に終え、緊張もほぐれた様子で「みなさん元気ですか?」と笑顔のARRON。MCから「日本に来日して何か楽しみましたか?」と尋ねられると「すし!」と元気に答え「ファンのみんなに会いたくて来ました」とうれしそうに会場を見渡しました。「昨年はミニアルバムが発売されましたね。今年の予定は?」と聞かれると「アルバムの準備をしています。これからどういう曲を自分でつくるか考え中です。あとは秘密」と答え、次回作については現在「給愛麗絲的奇蹟(アリスのために)」を撮影中と語りました。
 
aaron_MG_4656-1.jpg
 
◆ファンクラブで事前に募集した質問コンーナー
Q誕生日(1120)に何か両親からもらいましたか?
何ももらってないけど、両親と食事をしました。この質問はリハーサルでも引いて、本番は当たらないとよいなあと思ったら当たりましたね(苦笑)。
 
Qかっこいい男性像は?
”僕“(笑)。
MCARRONの魅力は?と会場に問うと“目、声、まつ毛、やさしい、ドヤ顔”など上がり、ドヤ顔の理解に苦しみながらも、今撮影しているドラマはドヤかも?と笑いました。
 
Q台湾の女性と日本の女性の違いは?
台湾女性は中国語、日本女性は日本語。冗談です。日本女性は恥ずかしがり屋ですね。でも心の中は情熱的です。みんな料理上手ですよね?日本ドラマ「家政婦のミタ」をみました。
*「ショウチイタシマシタ」と目線も完璧に披露。
 
Qファンのことをプリンちゃんと呼ぶ理由は?
もともとはあるファンがプリンと名乗っていたので、それからファンみんなのことをプリンちゃんと呼んでいます。
 
Q関西弁は知っていますか?
わかりません。教えてください。
*会場から「めっちゃすきやねん」を伝授され。MCが「関西から来た人は?」と聞き、3割ぐらい手があがったのをみたARRONは「お疲れさま」とねぎらいました。
 
aaron_MG_0053-1.jpg
 Q愛犬のクッキーとメイメイの見分け方
クッキーのほうはしっぽが短いです。それでもわからなければ、仰向けにしてしまえばわかるよ。
 
17歳でも恋愛対象になりますか?
恋愛に年齢制限はありません。さっそく、ウェディングドレスを選びにいきましょうか?
*会場に来ていた質問した17歳のファンは大はしゃぎ。
 
Qついやってしまうくせは?
くせというより、日本に来ると、富士急のお化け屋敷に行きたいと思ってしまいます。
 
◆会場からの質問コーナー
Qシャンプーは何を使っていますか?
資生堂です。
 
Q日本でのコンサートの予定は
今撮影しているドラマが終わり、ピアノも練習し、事務所からOKがでたらね。東京以外にも行きたいです。
 
Qソロとグループ活動の違いは?
グループ活動はとてもエキサティングしますよ。個人活動では違う部分を見せなければいけないという気持ちになります。こらからもグループ活動でも、個人活動でも今までとは違うところを見せていけるように努力したいと思います。
 
Qキス顔みせてください
*投げキッス
 
Q撮影中のドラマへの意気込みを
一生懸命に取組み、役作りを通して、たくさんの事を学びたいですね。
 
 aaron_MG_4453-1.jpg
握手会のコーナーでは。800人を越えるファン1人1人に声をかけ、一生懸命に丁寧に握手する姿が印象的なAARON(アーロン)。そして、昨年台湾と日本から発売された初のソロ・ミニアルバム「The Next Me」から、ピアノの弾き語りで、『Suddenly/忽然之間』をしっとりと歌い上げ、『I can see nothing but you/只看見你』をファンに向けて、心を込めて熱唱しました。そして、記念撮影のあと、「ドラマ撮影に追われ、歌の準備が不十分ですみません。次回は完璧にしてきますね。これからこういう機会をもっと増やし、もっと音楽も取り入れていきたいと思います。楽しみにしていてください」と挨拶し、大拍手の中、終演となりました。
 
 
<セットリスト
♪Can You Feel The Love Tonight(エルトンジョン)
♪Suddenly/忽然之間
♪I can see nothing but you/只看見你
 
◆アーロンジャパンオフィシャルサイトhttp://www.aziosc.com/aaron/


 

 

前に戻る 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
[Copy selction] [Translate With Google]