超新星、4Minute、BEAST登場!桂由美グランドコレクション

初めてのブライダル&エンターテインメントショーとなった「桂由美グランドコレクション70回記念2011年 YUMI KATSURA PARIS GRAND COLLECTION in TOKYO~ 美しい日本~RENAISSANCE JAPAN」が、2月23日(水)、両国国技館にて、ゲストに、超新星、4Minute、BEASTを迎え、華やかに、盛大に開催されました。  

katura2.jpg

katura15.jpg
まずは1部と2部のイベントの間に行われましたと会見の様子をお届けします。


桂 由美
テーマが~美しい日本~ですが、今回、韓国のグループを起用した理由は、10代の少女たちに、もっとファッションの魅力を教えたかったですし、韓国のグループの方達と話していると、日本人より日本人的なところがあるなあと感心したためです。これからも、日本、韓国、中国の文化交流として、このようなイベントを開催していきたいと思っています。 
 shin-cho1.jpg
shin-cho2.jpg
 左から ユナク、ソンモ、ソンジェ、グアンス、ジヒョク、ゴニル

超新星(ユナク)
このステージに立ててとても光栄でした。和服の直垂は韓国人の自分にとって神聖な気持ちになりました。楽しく、盛り上がったので、機会があれば、ぜひここで、コンサートをやりたいと思います。 
 
超新星(グアンス)
僕の理想の結婚式は普通の結婚式ですが、ウェディングドレスには何か1つ僕と奥さんの案を取り入れたいなあと思っています。 
 
shin-yu.jpg shin-so.jpg shin-son.jpg  shin-gu.jpg shin-ji.jpg shi-goni.jpg
 
*「想像以上に衣装が似合うね」とコメントする由美氏に、今度は、超新星にキメポーズを伝授。その場が暖かい雰囲気に。
 
katura1.jpg 左から祥洲、假屋崎省吾、桂由美JI BARK

華道家・假屋崎省吾 
このような素晴らしいステージに携われた事に感謝します。若いアーティストの方々とご一緒できて、記念になるイベントとなりました。ありがとうございます。  

韓国作曲家・JI BARK
アメリカに住んでいる時から桂 由美さんを知っていましたし、大ファンです。私の曲を使っていただき感謝しています。  

書家・祥洲
和と洋の融合ということで、抽象的に描いてみました。桂由美さんとコラボできて本当に光栄でした。ありがとうございました。
 
b-st1.jpg
b-st2.jpg
 左からドンウン、ヒュンスン、ギグァン、ジョンヒョン、ヨソプ、ドンジュン

BEAST(ドゥジュン)
素晴らしいイベントに招待してくださり、心から感謝しています。良いステージにするため、一生懸命努力したいと思います。

BEAST(ヨソプ)
先生の衣装を着られるのなら、今すぐにでも結婚したい!
 
b-do.jpg b-hyo.jpg b-gi.jpg b-h.jpg b-yo.jpg b-jo.jpg
 
#「みんな一緒はやめてね 大変だから」 と由美氏がコメントし、笑いを誘いました
 
mini-4-1.jpgmini-4-2.jpg4Minute(ジヒョン)
モデルとしてデビューした気分です。私たちに似合う可愛いドレスを作ってくださりとても感謝しています。 メンバーみんなとても楽しかったです。
mini-4-h.jpg mini-4-hh.jpg mini-4-gi.jpg mini-4-g.jpg mini-4-s.jpg
 
#「1部は緊張したね。2部はもっとエキサイティングにね」と由美氏がコメントすると、「楽屋で練習して、 ちがう姿をお見せします」とジヒョンが力強くコメントし、意気込みを語りました。
 katura6.jpgkatura4.jpgkatura13.jpg
イベントは和楽器演奏グループAUNJクラッシック・オーケストラの静寂かつ荘厳な演奏でスタート。假屋崎省吾(華道家)による華麗なる花装飾やブーケ、祥洲氏(書家)のダイナミックな書道とドレスのコラボレーション、また、韓国の天才作曲家JI BARKがイベントのために作曲を手がけました。 
 
katura7.jpgkatura5.jpgkatura8.jpg
1部のスペシャルゲストは超新星。桂由美デザインによる衣装をまとった彼らはまるで王子様です。会場の約半数は超新星のファンで埋め尽くされ、ダンスナブルな曲やバラードで大興奮となりました。 
 shin-cho5.jpg
shin-cho4.jpg   shin-cho3.jpg

1部・2部両方に参加した4Minuteは桂 由美デザインによるドレスをお披露目し、そのキュートでセクシーな姿に会場もうっとり。mini-4-3.jpg
  mini-4-4.jpg  mini-4-5.jpg

2部にはBEASTが登場。割れんばかりの歓声の中、やはり桂由美デザインの衣装で熱唱し、若さ溢れるダンスと歌のパフォーマンスで会場を魅了しました。
b-st3.jpg
b-st5.jpg  b-st4.jpg

今年70回目を迎えた桂由美のブライダルショーは、桂由美デザインの最新作のブライダルファッション約100点が発表され、国内最大となりました。 

 katura9.jpg

katura11.jpgkatura12.jpgkatura14.jpg<セットリスト
Last Kiss (超新星)
明日への詩 (超新星)
まごごろ (超新星)
ヌガモレド (超新星)
クリウンナレ (超新星)
Shining☆Star (超新星)

Muzik (4Minute)
WHY (4Minute)

Special (BEAST)
SOOM (BEAST)
Beautiful (BEAST)

 

関連記事: 
■超新星! 重大発表!! 公開記者会見
■超新星日本デビュー1周年記念イベント【超新星☆博】開催
■超新星応援プロジェクト第二弾!「広げよう!超新星の輪★」記者会見 
■超新星 1st LIVE CONCERT『キミだけをずっと』
■超新星デビューイベント開催
■「超新星Fes.Vol.1Six Shooting Star~Special~」の購入者全員招待Specialイベント
■超新星Fes.Vol.2 Six Shooting Star~Dream~

 


■K-POP界の野獣BEAST、世界初単独ライブで1万人が熱狂。ヘリにライオン、トラと異例の上陸
■BEAST日本初上陸! PRECIOUS LANDでパフォーマンス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]