社会現象を起こした台湾ドラマ「結婚って、幸せですか?」に主演の温昇豪(ウェン・シェンハオ)がティーパーティー開催!

台湾人口の1/4人が視聴。社会現象を起こした台湾ドラマ「結婚って、幸せですか?」に主演し、話題を集めたウェン・シェンハオが日本初放送を記念、公式初来日を果たし、6月4日、六本木ヒルズ森タワー52階のマドラウンジスパイスで、華流映像ファンクラブ【C-POP TV】年会員の華流ブロガーを対象に「温昇豪(ウェン・シェンハオ)とティーパーティー」を開催しました。

wIMG_2266.jpg


この日抽選で選ばれた幸運なブロガーは約50人。まずはスイーツに舌鼓。まもなく、拍手に迎えられウェン・シェンハオが登場、花束が贈呈されました。日本語で「ハロー!みなさんこんにちは。僕はウェン・シェンハオです。どうぞよろしくお願いします。僕のことは好きですか?」と挨拶。会場からさらに大きな拍手が贈られました。


Q日本は初めてですか?
いえ、8回目です。北海道、京都、横浜、沖縄などありますが、東京は初めてです。
 

Q明日は記者会見がありますね。緊張していますか?
緊張より、期待のほうが大きいです。みなさんにドラマをサポートしていただいて、良い視聴率を狙いたいです。
 
 
Q台湾で大ヒットした理由は?
とてもリアルだからだと思います。だれでも経験するかもしれないことがドラマに描かれています。男性の問題、女性の問題をこのドラマをとおして、向き合えたらいいと思います。
 
wIMG_2398.jpg

Q妻を裏切る役ですが、役作りに大変だったことは?
人を裏切るという演技はとても難しいし、愛する妻を裏切るという演技は更に難しいものでした。妻を愛していながら別の女性を愛するという葛藤が本当に難しかった。男としては、ここで謝ります。すみません。
 

Q撮影中のエピソードは?
ソニア・スイさんとは3度も共演しているし、友達なのですが、今回は夫婦でケンカするシーンや裏切るシーンを演じるのに心が痛かったし、演じるのが苦しかった。


Q台湾のドラマ界について
ぜひアジア全体でがんばりたい。西洋に負けないアジアパワーをつくりたいですね。


Q歌が上手ですね。CDを発売する予定は?今日は歌を聴かせてくれますか?(会場からの質問)
今日は歌の準備はしてこなかったのですが、CDを発売する予定です。その時は必ず歌を披露するチャンスを設けますね。

wIMG_2297.jpg
Qもし結婚して、奥さんに浮気されたら許しますか?(会場からの質問)
許すというようより、僕を愛しているか選択するチャンスを与えます。


Qドラマに登場する人物で誰が好みですか?(会場からの質問)
うーん。アンジェンです。(困った様子でしたが妻役をえらびました)


Qドラマで泣くシーンが多いですね(会場からの質問)
二人とも愛したくて悩む、とても苦しい人なんです。


Q幸せを感じる時は?(会場からの質問)
今、夕陽を見ながら、みなさんとお会いできたこの時間が幸せです。


Q今後の活動予定は?
今は中国でドラマの撮影中です。6月中旬から台湾に戻り、映画の撮影があります。CDも期待していてくださいね。
 wIMG_2408.jpg
 
このあとは、ウェン・シェンハオの撮影会、クイズ、そしてウェン・シェンハオが各テーブルを回るサプライズが行われました。笑顔で1人1人に持参した台湾名物“パイナップルケーキ”とカードを配り、握手し、会話するという夢のようなひとときが過ぎました。

wIMG_2352.jpg最後は「台湾ドラマをこれからも応援してください。アジアンパワーを見せましょう」と締めくくり、ファンと合同写真撮影へ。名残り惜しいまま終演となりました。とびきりの笑顔と爽やかさを兼ね備えた実力派俳優ウェン・シェンハオの今後の活躍に目が離せません。 
 

【OA情報】BS日テレにて、6月9日(木)23時スタート!
http://www.bs4.jp/drama/the_fierce_wife/

 

 

 

WOWOW

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]