イ・ミンギファンミーティングMINKI'S Forest

韓国ドラマ「タルジャの春」「がんばれクムソン」に出演し、韓流スターとなったイ・ミンギが124大宮ソニックシティーホールにて、約1年ぶりのファンミーティング(主催:株式会社フラウ・インターナショナル)を開催しました。

 黒のスーツ姿で登場したミンギは「みなさん、お元気でしたか?お久しぶりです。会いたかったです」と日本語で挨拶。続けて「いっぱい・・・・・・?よろしくお願いします」と、愛嬌たっぷりの日本語に大きな声援が送られました。
I-MIN-GI-3.jpg
 
 
トークコーナーでは「頻繁に来ることはできませんが、1年に1回みなさんに会うと、勇気がいただけます。ありがとう」と語ったミンギ。1年ぶりのファンミーティングで緊張するかと聞かれると、「はい。リハーサルからずっと緊張して、胸がドキドキしています。でも、カツ丼とラーメンを食べました。本番で元気がなくなるといけないと思い一生懸命食べました()。日本へ来る前にも高麗人参を食べて来ました!」と、個性的なトークで早くもファンをミンギワールドにいざないます。
 
韓国でメガヒットした映画「クイック!!」については、「クイック便(=日本のバイク便)の仕事をしているバイク好きな主人公が、ひょんなことから爆弾を届けることになるという、とても軽快で明るい話です」と笑顔を見せた後、「実は撮影中に右足を負傷、悪化してこの夏に手術をしました」と告白してファンを驚かせました。「今はもう大丈夫ですよ。普段オートバイは高速道路を走れないのですが、撮影中は貸し切りなのでOK。楽しかったです!」とおどけて、ファンを安心させてくれました。
 
さらに、司会者がラブコメホラー映画「不気味な恋愛」でソン・イェジンとのキスシーンが多かったことに触れると、「すべて台本があってのことです。思い起こすと、しっとりして柔らかい唇でした!」と会場を沸かせました。また、年上の女性をどう思うかと聞かれると、「年上でも妹のように感じる人もいれば、一つ年上でもずっとずっと年上だと思える人もいます。男性は本能的に女性に頼りたいところがあって、自分を包み込んでくれるような人を求める傾向があるので、そういう意味では年上だといいですね。年上の女性、好きです!」。会場にいた年上の女性は大喜びでした。
 
 
I-MIN-GI-1.jpg
トークコーナーの最後は、花をテーマにした2012年のカレンダー、2012年1月16日に発売される。初写真集「YOUTH」を紹介。そして「しばらくドラマをやっていないので、2012年はドラマに出演したいです。みなさんにもなかなか会えず心苦しいので、まずは早く作品に出て、作品を通してみなさんお会いしたいです」と来年の抱負を述べました。
 
後半はイ・ミンギとファンの韓国語講座、イ・ミンギが映画で着用したコートやクリスマスカードのプレゼント抽選、毎年恒例のケーキ作りと楽しい企画が満載。ライブではをテーマにジョン・レノンの『LOVE』『イマジン』『Oh My Love』『恋しくて』をしっとりと歌い上げ、ファンをうっとりとさせました。アンコールは次のファンミーティングで歌おうと去年から練習していたという『Nice Dream』を披露、会場から大きな拍手が送られました。
 
プログラムはまだまだ続きます。ハイタッチ会でファンと交流し、再びステージに上がったミンギ。「今日はみなさんが僕を楽しませてくれました。一緒に過ごしてくれてありがとう。次回は僕がみなさんを楽しませるために戻ってきます!」と力強く来年の再会を約束し、終演となりました。
 
写真集2-imingi.jpg
 ■イ・ミンギ写真集【YOUTH】 
280ページを超えるボリュームのある写真集に密着収録したメイキング映像も付属。
個性たっぷりの愛らしい彼の姿と、ひとたびカメラを向けられると放つ深みあるオーラを感じることのできる、イ・ミンギ初写真集。
 構成 写真集288ページ
   メイキングDVD(約25分)
サイズ 220mm×300mm
価格 9,800円(税込)
発売元:フラウ・インターナショナル 
 
 カレンダー2-imingi.jpg
 
■イ・ミンギ2012年公式カレンダー  
イ・ミンギの魅力が凝縮された2012年の特製カレンダー。
A3ポスタータイプ(両面印刷)のカレンダーが12枚、専用ケースに入っているオリジナル版です! 
仕様:コーティング紙 12枚(両面)、専用ケース
サイズ:A3 
価格:2,000円(税込)
発売元:フラウ・インターナショナル
 
 
◆ イ・ミンギ オフィシャルファンクラブ http://lee-minki.com 

 


 

 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]