K.wll(ケイウィル)「K.will JAPAN TOUR ~I Need You ~」

今韓国で一番熱いアーティスト、K.will(ケイウィル)が6月21日(木)のメルパルクホール大阪に続き、6月23日(土)、メルパルクホール東京 にて「K.will JAPAN TOUR ~I Need You ~」を開催。甘くハスキーな歌声でファンを魅了しました。

k-w-ill-50.jpg

ライブは女性ダンサーを引っさげて、アップテンポの曲君が必要だ』でスタート。超満員の会場は大歓声と色鮮やかにペンライトで揺れました。
 
「みなさん久しぶりです。こんなに来てくれて嬉しいです。一昨日の大阪でのライブは雨でした。今日は良い天気ですね。僕がCD発売するといつも雨なので、今日はなんだか物足りないような気がします(笑)」と茶目っ気いっぱいに話し、「今日は男性に方も多いようですがカップルですよね。一人だと怖い気が・・・」と会場の笑いを誘いました。
 
k-w-ill-52.jpg
 そして、「カップルにお届けする曲です」と『左胸』『1秒に一滴』などのバラードをしっとりと聞かせ、『チョコレート』では一転、「みんな一緒に!」と会場にマイクを向け客席を煽る場面もありました。さらには、日本のファンへプレセントしたいと『いとしのエリー』を日本語で熱唱。会場から盛大な拍手が送られました。
 
「デビューして6年。日本で僕の歌を披露してから4年。毎回新鮮で、感謝の気持ちでいっぱいです。悲しいことや苦しいことがあっても、僕を愛してくださるみなさんがいます。大切なみなさんにこの歌を歌います」と日本語で手紙を朗読し、『君のそばに』を心を込めて歌い上げました。
 k-w-ill-51.jpg
後半もDJ OZMAのカバー曲『RUN TO YOU』や、ヒョナ(4Minute)&スヒョン(BEAST)の『TROUBLE MAKER』で飛ばし、代表曲『涙ぽろぽろ』でいったん締めくくった後、アンコールで『LOVE119』を披露。全20曲でファンを堪能させました。
 
最後は「久しぶりの日本ですばらしい思い出ができました」と挨拶。コンサート後のハイタッチ会では、笑顔でファンと触れ合い、名残惜しいまま幕を閉じました。
 k-w-ill-53.jpg
(C)JAKOL CORPORATION
 協力:STARSHIP ENTERTAINMENT
 Photo:ユ テヒョン
 k-w-ill-54.jpg
<セットリスト
君が必要だ
PRESENT
左胸
1秒に一滴
吹く
チョコレート
Music
いとしのエリー
自分が嫌いだ
Willです
TROUBLE MAKER
Moves like jagger
君のそばに
恋しくて恋しくて恋しい
RUN TO YOU
SAMBA
ハリオ
涙ぽろぽろ
アンコール
胸がおどる
LOVE119
 
   K.willオフィシャルhttp://www.jakol.co.jp/kwill/(予定)


 

 

 

 
前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]